※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
お出かけ

最近 茨城県の大洗水族館アクアワールド に行かれた方居ますか?😊コロナ…

最近 茨城県の大洗水族館アクアワールド に行かれた方居ますか?😊
コロナで入場制限かかったりしてますか?

年パス買ったものの、コロナで1回も使わず…なので、年パス使って入場したいと思っています。

年パス使えるか、混雑状況など教えて頂けたらと思います😊
行くなら平日かな…とは考えています。

コメント

はな

年パスもちです。
コロナ禍でも何回か(いずれも週末)行っていて、最後に行ったのは12月末ですが、どの日も入場制限にあたったことはないです。

あまりに混み合うと入場制限かけるとは書いてあるので、可能性は0ではないんだと思いますが、うちが行った日はそこまで混み合ってはいなかったです。
ただ、週末のイルカショーは毎回混んでました😅
一応ショーの人数制限はかけてるのでコロナ前のように立ち見が限界まで入るほどではないですが、座席はいっぱいです。
隣の家族と1席あけるとかは、可能ならやるって感じで、詰めて座ってる席の方が多かったです。

でもまん防でる前の感染落ち着いてるときに行ってもそんなに混んでなかったので、平日なら今は結構空いてると思いますよ😊

ちなみに、以前休館の時期があったので、有効期限によっては年パスの期限少し延長されてますので、確認してみてください。

• しのっしー

しのっしー

年パス延長の件まで、詳しくありがとうございます😊
    やっぱり行くなら平日が良さそうですね💦

• 2月15日
みー

先週に年パスで行きました😊

入場制限をかける場合もあるとありますが、週末に行っても平日に行っても該当した日は無かったです!

イルカショーは座席を一個ずつ空けるようにテープで塞がれてしまってるので、家族と隣同士で座ることは出来なくなってます💦
テープで塞いでる分、入れる人数も半減してるので観覧する場合は早めに並んで席を確保するのが良いかもしれないです😅

• しのっしー

しのっしー

ありがとうございます😊
    座席も離れるかんじになっちゃうんですね🥲 早い時間のショーにしてみます!!d('∀'*)

• 2月15日
のす

3週間前の平日に行きました😃
見てまわる時はさほど混んだ印象はなかったのですが、2回目のイルカショーの時は水濡れ注意ゾーンの椅子意外は割と埋まってましたよ。

ワンピースコラボ中というのもあったからでしょうか🦭

• しのっしー

しのっしー

ありがとうございます😊
    ワンピースとコラボしてるのは知りませんでした!!💦 平日にしてみようと思います✨

• 2月15日
のす

私も行って初めて知りました😺
いつものショーと雰囲気が違って良かったですよ😊