※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

初めてのAIHについて質問です。精液の量が少ない場合でも可能でしょうか?妊娠した経験のある方いますか?

どなたかAIHに詳しい方おられますか⁉︎

今日これから初めての人工授精をしにクリニックへ向かってます。
今朝旦那に精液をとってもらったのですが、量がかなり少ないです‥‥
朝から出ないし‥って言われました。

量が少なくてもAIHは可能でしょうか⁉︎

そして量が少なくても妊娠したよって方おられますか⁉︎

コメント

やまやま

うちは、毎回毎回、4回とも量が少なかったですが、人工授精自体は毎回できましたよ。
妊娠はできてませんが…
いつも半分以下の量でした。
頑張ってください!

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    さっそくのお返事ありがとうございます!

    量が少なくても毎回できたんですねʕ·͡·̫͖
    私の旦那もいつもの半分の量でかなり不安です。
    せっかくお金かけて人工授精するのに量が少ないと妊娠の確率も下がるのではないかと思ってしまいます(´-`).。oO

    とりあえず信じて頑張ってきます。

    • 11月1日
  • やまやま

    やまやま

    今、紙見たら、量は少ないけど、数は基準値以上でした。運動率はは25パーセント…
    毎回こんなでした!5回目はしたくない…て言われ、男性からするとストレスなんでしょうね。
    とにかく、人工授精できますように!そして、妊娠につながりますように😊😊😊

    • 11月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    あっ!
    すみません、コメント下にしちゃいました💦

    • 11月1日
  • やまやま

    やまやま

    それが、4回やってると、なんかこりゃできないな…って勘というか、自分で感じて、そそくさと体外しました!そしたらできました。
    人工授精で芸人の大島美幸さんとか一回ですからね!やはり、自分を信じ下さい(^O^)

    • 11月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    勘って凄いですね😆!
    やっぱり身体は人それぞれですねʕ·͡·̫͖
    自分を信じて、諦めずに頑張ってきますʕ·͡·̫͖
    朝から励ましの言葉ありがとうございました😊

    • 11月1日
♡やっと逢えたね♡

わざわざありがとうございます😊
量と数はあまり関係しないんですね‼︎

うちの旦那も検査自体渋っていたので、あまり頻回には人工授精できないかと思っています(°_°)

なぁちゃんさんは結果的に自然妊娠でしたか⁉︎

elie🧸

量は少なくてもできるようですよ。
うちも少ないですがやってはもらえました。

うちのみたいに慣れると多くなってくる場合もあるので、あまり気にされずに!

今日の人工授精うまく行くといいですね♡

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    量が少ないと今回はできませんって言われると思っていたので一安心ですʕ·͡·̫͖

    慣れって凄いですね(^^
    うちの旦那も早く慣れてもらわなきゃ(^^;笑

    えりぃーさんは人工授精なんかいほどされましたか⁉︎
    そして授かれましたか⁉︎
    差し支えなければ教えて頂きたいですʕ·͡·̫͖

    • 11月1日
  • elie🧸

    elie🧸


    うちも精液検査の時は大げんか→次の人工授精から協力的になる、でしたね💦
    数値も協力的になってからのがいいです。メンタル効果?!笑

    うちは
    自然でのタイミング6回
    →排卵誘発しての人工授精1回
    →排卵誘発してのタイミングで妊娠するも流産
    →自然でのタイミング1回
    →排卵誘発してのタイミング1回
    →体外受精の採卵準備中(イマココ)

    年齢もあって体外受精に踏み切ることにしました!!

    • 11月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    喧嘩の流れ、一緒ですね(^^;笑

    流産は辛い経験でしたね‥( ; ; )
    けど、一度妊娠されたってことは全然可能性があるってことだから頑張ってくださいʕ·͡·̫͖

    私もこれから頑張ってきます(^^)

    • 11月1日
  • elie🧸

    elie🧸

    ははは💦一緒ですかー💦

    ありがとうございます♡
    赤ちゃん産めると信じて、副作用のキツさに耐えております…

    ファイトです♡
    お互い授かれるといいですね!

    • 11月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    副作用はキツそうですね‥‥
    無理しないように休めるときは身体休めてください(^^)

    お互い早くベビちゃんに会えますように♡

    • 11月1日