※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

27週の検診で逆子と言われ、2週後に戻ってほしいと言われたが、胎動の位置が戻っていない。心配している。

妊娠中逆子だった方いつ頃戻りましたか?
27週の検診で逆子と言われました💦
上の子逆子になったことなくて、先生から
2週間後の検診までには逆子治っとってほしいねって
言われたんですが胎動の位置的に戻ってる気配ありません😢
この頃の赤ちゃんはまだ回るから大丈夫と思うけど、
2週分ぐらいおっきめやけ動けたらいいけどねと言われ
戻ってくれるか心配です💦

コメント

ひなの

36wで戻りました😊

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    36w!!!!
    そんなにギリギリで戻ることもあるんですね安心しました😢
    上の子が37wで産まれてて下の子も同じぐらいで生まれると思うよって先生に言われてるのでなんとか戻ってくれるように祈ることにします😂

    • 2月14日
deleted user

32週くらいまで逆子でそこから臨月くらいまでずっと横位?ってやつでしたよ(^^)
うちも大きめでしたがいつの間にか治ってました!27週なら全然大丈夫かと思います!

はじめてのママリ🔰

私もそのぐらいで逆子って言われましたが30週の検診でなおってました!
まだまだ大丈夫だと思いますよ(*´-`)

あづ

2人とも逆子になって、1人目は戻りませんでしたが2人目は34wで戻ってました🙋‍♀️

2人目はどちみち帝王切開だしと思って、逆子体操とかも特にしてないです😌

まーみー

32wには戻ってました!
逆子体操してました😊

はじめてのママリ

34wで治りました😂

はじめてのママリ🔰

一人目は切迫早産になって35wくらいでどうにか治りました😂
二人目は28週くらいで治りました💦

2kidsママ

まとめての返信で申し訳ないです💦
今日お昼頃にたぶん逆子なおりました!!!!
内蔵を掻き回されたような感じがあり、胎動の位置も変わったのできっと戻ってます!!!!
親切に返答ありがとうございました!!!!