※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

みなさん入院する時化粧品持っていきましたか!?(´・ω・`)眉毛書くやつと、クリームくらいですか??

みなさん入院する時
化粧品持っていきましたか!?(´・ω・`)
眉毛書くやつと、クリームくらいですか??

コメント

りなみ

一応持参してました☺️
生まれてから面会に来てくださる方と会うために、、、(笑)
一式持っていきましたが、結局眉しかかかず、他は荷物になりました。(笑)

22歳ママ☆

すっぴんで、退院する時の1日前に化粧品持ってきてもらいました(ᵔᴥᵔ)

☆ねこ☆

出産時はメイク不可でしたが、念のため眉毛ぐらいはと思いましたがそんな余裕なかったです笑

ふみ

一応持って行きましたが、退院の時すら眉毛もかかず、ずっとスッピンでした笑

ゆう

化粧品は一切持って行きませんでした( ;∀;)
私の時は冬だったので1日中暖房付けっぱなしで乾燥していたので、ずーっとマスクしていたし、面会は実両親と旦那がほとんどだったので、眉毛すら書こうと思いませんでしたし、時間もそんなになかったです‥

一式持って行きましたよー!!
そして、退院する日は
化粧しました⑅◡̈*.

えんま

基礎化粧品しか持って行きませんでした(。•́•̀。)💦
メイクしてる暇なかったです…

Mmama

一式持って行きました。
しかし入院中は基礎と日焼け止めクリームと眉くらいしかしませんでした。
退院時には化粧しました。

☆ALOHA☆

持って行きましたが、余裕が全くないです😭
慣れない育児で自分のことは後回し…というか本当やってる時間がなかったです。

ショコラ

基礎化粧品とマスクのみです^ ^