※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

昨日にジモティーでジャングルジムの取引について質問した者です。ジャ…

昨日にジモティーでジャングルジムの取引について質問した者です。

ジャングルジムを8000円でお譲りしてもらう予定だったのですが、1部破損していたらしく、修理して治り次第無料でお譲りして頂けるとのことでした。

そして修理して治ったみたいなので、今日無料でお譲りして頂けるのですが、

わたし的には8000円の品をわざわざ修理してもらって無料でお譲りしてもらうには申し訳ないと思うので、お礼の品をお渡ししたいと思っています。

が、旦那はそんなの無くていいでしょ。1度きりだし、破損してたんだし。とのことです。

皆さんならお礼の品お渡ししますか?しませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1,000円くらいのお菓子を渡します😊

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!用意したいと思います😭

• 2月12日
ママリ

めちゃくちゃ親切な方ですね!
もともと8,000円で購入予定だったのなら尚更1,000~2,000円くらいのお礼の品お渡しします☺

• yzmama

yzmama

そうなんです!とても親切な方で、1度きりとはいえ、修理までしてもらって無料だなんて頭が上がりません😭
    お礼の品用意したいと思います!ありがとうございます😭

• 2月12日
ぶう

素敵な方から譲られましたね☺️

お相手の方は本当に無料でいいと思ってお渡ししているとは思いますが、もらった側として考えると私でもお礼のお品物用意して渡しちゃいます!
一度きりとは言え、相手方のお子様の思い出の詰まったものを綺麗にしてタダで頂いたお気持ちへのお礼はしたいですよね😌

気持ち程度のお礼を用意してもいいと思いますよ!

• yzmama

yzmama

そうなんです!!!!😭

やはりそうですよね😭
    旦那からあまりにも言われるので、わたしが間違ってるのかと…😭

修理までして頂いて無料でだなんて頭が上がりません😭
    お礼の品用意したいと思います!ありがとうございます😭

• 2月12日