※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
ファッション・コスメ

サイズアウトした全く同じ子供服をまた買い直すのってどう思いますか?ち…

サイズアウトした全く同じ子供服を
また買い直すのってどう思いますか?

ちょっと前にリブのワイドパンツをプティマインで購入しました。
カラーはイエローで、冬は外は寒いけどオールシーズン使えそうな感じです。
そして春の新作で同じようなリブのワイドパンツのベージュもプティマインで最近購入しました。

そして今日はかせたら、なんと短い!😅
最近いっきに背が伸びて…
サイズアウトしたのは次女もすぐ着れると思うのでいいんですが😅

ベージュなんてまだ今日はじめてはかせて、イエローも春夏にいいだろうな〜と思ってたのに😭
まだベージュは新作で手に入ります、イエローもワンサイズ大きい長女のだけ在庫ありで、しかもセールになってるんです😂

リブのワイドパンツはレギンスより風通しも良さそうでこれから使いやすそうだな、長女の買ったら次女とお揃いになるしイイかな…と思いながらも、
全く同じの買う?どうせなら新しいの?
でも気に入ってたら全く同じのいいかな?と
地味に悩んでます…😅

コメント

気に入ってたら同じの買っちゃいます😂セールですよね??尚更買っちゃいます😂

• ユユ

ユユ

ですよねですよね👏✨
    イエローだけセールなんですがベージュも定価でもお手頃だったので、先程2点ポチリました💕
    ありがとうございます😊

• 2月11日
🧞‍♂️

気に入ったのは普通に買っちゃいます🤍🤍
アリです!!!!!

• ユユ

ユユ

気に入ってるのは長く使いたいですよね✨
    アリだと言って頂けて気持ちよくポチリました😍w
    ありがとうございます😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

定価じゃないし、気に入ってれば全然私はアリです😃
上の子のボトムでGAPやH&Mのデニンスが気に入ってたけど、何回もサイズアップして買ってますよ笑。

• ユユ

ユユ

ベージュは定価なんですがお手頃価格なので、先程2点ポチリました😆
    アリだと言ってもらえて楽しく買物できました👏✨
    よく考えたら、ユニクロのレギンスとかもサイズアップして買ってるなぁと🤣w
    ありがとうございます😊

• 2月11日
ママリ

好きなのはサイズアップして買ってる服があります😊

• ユユ

ユユ

今後もこれいい❗️と思うのはサイズアップ購入を事前にしてもいいなぁと思いました😆
    先程ポチリました✨
    ありがとうございます😊

• 2月11日

我が家も同じ服サイズ違いで買いますよ😃
ズボンが履きやすいのがあって、セールで2枚買いましたよ☺️

• ユユ

ユユ

ズボンは特に履きやすいのや合わせやすいのに巡り合うと長く使いたいですよね😆✨
    先程無事に購入できました💕
    ありがとうございます😊

• 2月11日