※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私のしょうもない悩みにお付き合い頂けませんか?😂今年の初めにコスメの…

私のしょうもない悩みにお付き合い頂けませんか?😂

今年の初めにコスメの福袋を買いました。
中身が分かっているタイプでお目当てはフェイスクリームなので選んで買いました。それはめちゃくちゃ気に入って使ってるのですが…

おまけで付いてきた水分クリーム(韓国のものです)が、どうも私には合わなくて💦
肌が荒れる、とかではなく、使えるのですがわりとしっとりタイプで塗ったらテカテカになります💦

使うならかなり量を調整しないといけない&もしかすると化粧水などを変えれば合うかも?ですが変える予定は今のところありません。
というかお目当てのフェイスクリームがあるのであまり出番ないなと😂

こういう場合みなさんなら捨てますか??
おまけで付いてきたものだし…と思いつつもなんだか勿体ない気がして😅

いいねで教えてください!
何か別の使い道がある、とかならコメントで教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

もったいないので、なんとかして使う!!

はじめてのママリ

出番がないし、おまけなら捨てる!!

ミニー

値段が結構するなら売っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    値段そんなに高くなくて…😂3000円もいかないものなんです💦
    売れますかね?笑
    メルカリ調べてみます🙋‍♀️笑

• 2月11日
めろん

メルカリで売ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり売るのがいいですよね😂
    他の方売ってるか調べてみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お試しのつもりでスパチュラ使って出してたとかなら売っちゃいますがしっかり手を触れちゃってるとかならボディ用にします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです🤔
    スパチュラついてなくてがっつり手で触っちゃいました🥺
    衛生的に嫌ですよね💦
    ボディ用!なるほどです!参考にさせていただきます☺️

• 2月11日