※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で胎動が気持ち悪く、愛おしさを感じられず、マイナスな感情や不安があり、旦那が忙しく相談できず、ママリで吐き出しています。

妊娠9ヶ月ですが、胎動が気持ち悪くて愛おしさが全くありません、、
1人目の時は凄く愛おしく、いっぱい蹴って〜と思っていました。
今回、その気持ちが無くなってしまい、母親失格だなと感じました。
元々腰痛持ちで腰も痛い、
1人目より大きくなってるお腹を見ると恥ずかしい、
コロナのせいで1人で出産、
などマイナスな感情や不安が多く、旦那は朝早くから夜遅くまで休みなく、副業もし頑張って働いてくれているのでそんな相談をするのが情けなくなっています。
吐き出せるところがなく、ママリで書かせて頂きました。
お目汚ししてしまい、申し訳ありません。

コメント

ぽんぴ

私も妊婦時期いやすぎて愛おしさはそこまでないと思います(笑)
胎動も痛いし、恥骨も痛いし、太ってるし、肌荒れしてるし、お腹でかいし、、
早く生みたいの一心です😅😅

妊娠中はどーしてこんなナーバスになっちゃうんでしょうね、、
あと少しです!がんばりましょ😊