※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のスーパーセールでお得な家具を購入したいです。楽天カードを作ってポイントを貯めることができるでしょうか?現在は働いていません。

楽天のスーパーセールって、お得ですか?
引越しで、家具など一式買い換える予定です。
時代遅れなのですが…通販したことがありません💦

楽天カードを作って、セールの時に買うとポイントがつくということでしょうか?
今は働いてないのですが、カードは作れますか?

コメント

🍑

お得です!!ガンガン貯まります。マラソンとかのポイント何倍って時に、値段の安いものから買ってくとxショップ数になるので、同じ値段でショップで買うよりお得な時が多いです。
楽天カードを切るだけでポイント貰えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    マラソンの何倍になってくのは安いもの順じゃなくても全部の分が何倍になって行きますよ。
    ポイント詳細にその前に買った分のポイント出てます。
    1店舗1000円以上で違う店舗で買っていかないといけませんが。
    あとポイントの上限に注意は必要です。

• 2月11日
  • 🍑

🍑

まじですか!知らなかったです!!ありがとうございます🥺よくわからないんですけど、2店舗目は+2倍。3店舗目は+3倍になるのではなくて、最終的に、一個ずつ買った分の店舗数x倍になるってことですか?説明下手ですみません。

• 2月11日
  • 🍑

🍑

なんか自分でもよくわからなかってきたので、楽天マラソンの説明みてきます🏃‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    全部の分何倍になるので順番どれでも大丈夫なんです😊👌🏻
    でもポイントは次の物に前に買った全部の分(1つ店舗増える1倍分)が載っちゃうみたいなのでちょっと勘違いしちゃいそうですけど💦
    囲った部分です。

• 2月12日
  • 🍑

🍑

ありがとうございます〜!!そうなんですね🥰🥰🥰🥺

• 2月15日
  • 🍑

🍑

わざわざスクショまで🥺

• 2月15日