※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

雛人形🎎あるからと言われていますが私のお古、、🤣笑まぁでも7段で立派で…

雛人形🎎あるからと言われていますが
私のお古、、🤣笑
まぁでも7段で立派で店や通販で見ていても
自分の持っているものが良く見えて綺麗なので
言われた通り娘に飾ろうかなと思ってますが
お古がダメとかではなく大好きな祖母が買ってくれたもの
大事にしていきたいという気持ちもあります😷

おなじようにしたよ!って方おられますか?
自分の雛人形飾りなさいと言われた方などおられますか?笑

コメント

うに

私は自分のをもらって、飾っています。

7段だったのに、狭い賃貸だからお雛様とお内裏様の段のセットだけ送られて来ました。

子供の頃よく触っていたからちょっとぼろいし、娘にはあげられないかも💦

私は、ありがたいと思って飾っています🤗

  • み

    娘さんのは別で飾っているのですか?💛🤧うちもそんな感じにしようかな🙇‍♀️

    • 2月10日
  • うに

    うに

    いえ、自分のを飾っています。
    孫にはあげられないかな💦という意味でした💦

    • 2月10日
あ

飾りなさいとは言われてないし、お雛様とお内裏様のやつを買ってくれました。
7段実家にあるけど、自宅が広かったら自宅に飾りたかったです😂
箱も大きいから収納するところもないし諦めました😅

  • み

    そうなんですよね、、7段飾りたいですよね😭🧡🧡笑
    マンションじゃ無理です、🤣

    • 2月10日
ひーちゃんまま

離婚していてシングルで育ったので
自分の雛人形がなく娘には買って
あげたいなぁと思っていたら
義母が現金をくれたので買いました❤️

でも日本人形はお古と言うよりは
受け継ぐじゃないかなぁと思うので
自分の物をあげられるのは羨ましく思います❤️
立派なお雛さんですね😊❤️

  • み

    うちも多分買うなら現金予定です笑笑
    受け継ぐのは私も悪く思わないので全然いいですが7段飾れないですよね、、やっぱり🥺😩
    親王だけ飾ろうかな🤭💛

    • 2月10日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    飾れる程での質問だと思ってました😂
    本当に立派で羨ましいです☺️❤️
    買うもよしだし、貰うもよしだし沢山悩めていいですね笑笑
    一度人形店に行ってみるのもありかもです❤️

    • 2月10日