※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュ
妊娠・出産

35週で胃の圧迫が終わり、食欲が戻りました。食べても満腹感が得られず、ついつまみ食いしてしまいます。体重増加が心配で同じ経験の方いますか?

35週で胃の圧迫が終わりました。それまではほとんど食べられず、体重減少、赤ちゃんは順調だったのですが、圧迫終わりの食欲に悩まされています。

定食を食べてもお腹いっぱいにならずフライドポテト、夜はお菓子や菓子パンなどをどか食いしてしまいました。

健診は1週間後、体重増加が怖いです。。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうmama*ˊᵕˋ*

私も最近胃の圧迫が少なくなり、同じく間食が耐えません😭
ご飯食べてもすぐお腹すいてしまって仕方ないです( .. )

私は明日健診なので体重制限怖いです笑ちなみに体重制限に厳しいクリニックなので尚更怖いです(´・・`)

• フレッシュ

フレッシュ

分かります〜!ヤバイ、ダメと思いつつ食べてしまいます。。産むまで圧迫続いて欲しかったなぁ!

明日健診なんですね!増やすなと言われても中々難しいですよね((((;゚Д゚))今まであまり食べれなかったんだから、リバウンドはしょうがないと大目に見てくれるといいですね^ ^

• 10月31日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

ゆうmama*ˊᵕˋ*

目の前にあるものは我慢できませんよ~😭確かに圧迫続いてくれればですよね!案の定注意されました笑
    二週間前と1㌔増えてました笑
    歩かなきゃやばいです(*´Δ`*)

• 11月1日
フレッシュ

健診お疲れ様でした^ ^

1キロなら良さそうなにの、ほんと厳しい病院ですね((((;゚Д゚)私は2キロ以上覚悟してます((((;゚Д゚))