※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
子育て・グッズ

我が家はリビングにテーブルを置いていないのですが、娘がパズルをした…

我が家はリビングにテーブルを置いていないのですが、娘がパズルをしたりお絵描きをしたりする際に、やはりテーブルが欲しいな〜と思うようになりました。
そこで、必要な時だけサッと出せるように折り畳みテーブルを探しています。ニトリの画像の物はどうだろう?と思ったのですが、高さが低い気が…。
豆椅子にちょうど良い高さの折り畳みテーブルがあったら教えてください☺️

the!キッズデスク&チェアみたいな物は、処分に困るので考えていません💦

コメント

はな

どれ、というわけではないのですが、40cmのローテーブルに豆椅子でうちの子はちょうどいいので、40cm目安だといいかなと思います😊