※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雪国にお住まいの方教えて下さい。やはり中綿ダウンではなく、ポリエス…

雪国にお住まいの方教えて下さい。

やはり中綿ダウンではなく、ポリエステルのアウターだとさむいでしょうか?
子どものダウンを持っておらず、やはり雪国のお子様はダウンでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ポリエステルのアウターは寒いかなと思います😥
ダウンみたいな頑丈なものではないですがダウン寄りのアウター着せてます😌
わかりづらくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    中綿ポリエステルこういうアウターなんですが、やはり中綿ダウンじゃないと寒いですかね?😭

• 2月10日
まきぷぅー

どのくらい外にいるかとかにもよるかもしれないですが、うちはユニクロのライトダウンで間に合ってますよ(笑)雪遊びとか外歩くなって時はジャンプスーツですが、車移動や電車乗って徒歩近くの場所や、街中は地下街ありますし。あとちょっと寒そうなら半袖肌着+トレーナーにします。普通の気温だと、半袖肌着にロンT、タンクトップにトレーナーって気休め程度の変化ですが😅私もそんなに厚着しないタイプなのでヒートテックとか着せてなくて。