※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんのお弁当になに入れてますか?いっつも前日の残りと卵焼きやウイ…

旦那さんのお弁当になに入れてますか??
いっつも前日の残りと卵焼きやウインナー、ミートボールなどの簡単なものしか入れられてません😭😭

みなさんどんなの入れてるんですか??
また簡単なレシピもあれば教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

お弁当ちゃんと作るご自身を褒めてあげてください💐。

私はおにぎりは必須で、あとは卵焼き、ほうれん草のお浸し、野菜炒めや切り干し大根や、安い肉を焼肉のタレで焼くのが多いですっ😇笑
何も参考になれず😇すいません💦

はな

鶏むねのピカタとか簡単でボリュームでるので入れたり、あとはスーパーの惣菜コロッケが安かったら入れます😂‼️でも基本前日の残り物は入れます🙄♥

はじめてのママリ🔰

炒め物とか
だるい時は
3色そぼろ丼とかにしてます🤣
卵焼きにカニカマ入れて巻くと赤が入って色合いがいい感じになります😁

ままり

ちくわの磯辺揚げ、きんぴら、ほうれん草ごま和え、あとは冷食に頼ってます🎵

ベリー

ちくわの磯辺焼き
魚肉ソーセージを焼いたり
カニかまにちょっとマヨネーズかけたりしてます
あとピーマンのみ、ニンジンのみ
炒めとかですね😊

ママリ

うぢ前日の夜ご飯のメイン多めに作ってそれを入れるのと卵焼き、冷凍のブロッコリーと冷凍おかずとかです😊