※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

私が毛糸のパンツや腹巻きを吐いてるときに、旦那に鼻で笑われるのが嫌…

私が毛糸のパンツや腹巻きを吐いてるときに、旦那に鼻で笑われるのが嫌で、すごく傷つき怒りました。
1回なら冗談で許せますが、何回も鼻で笑ってくる行動をしてきたので、怒ったら何でそんなに怒るの?
鼻で笑ったんじゃなくて、ニヤニヤしてたんだよ。被害妄想だよと言われました。
でも、明らかにバカにしてるような感じの顔をしてみてきたので、被害妄想じゃないと納得できなくて。
怒っていたら、旦那がそんなに言っても信じてくれないなら、もう話さない。といいだし逆に怒ってるんです。
言い訳にも無理があるし、よく嘘をつくので、信じられなくて。
みなさんなら、怒りますか?

コメント

ママリ

怒らないです🤔
うちは毛糸のパンツかわいいでしょー!って感じで履いてるので、、
恥ずかしくて言われたくないならそもそも履かないです🤔

• フラワー

フラワー

はきたくないのですが、体が冷えて体調悪くなりやすくて😥

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

でも、何度も笑ってくるのは嫌ですね…
    履くところを見えてしまうのであれば、履けば見えないと思うので、トイレでこそっと履きます!

• 2月9日
  • フラワー

フラワー

それがいいですね!トイレなどで着替えるようにしようと思います!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

特に怒りはしないですねー🙋🏻‍♀️
寒いから履いてるねーんって冗談っぽく言って、旦那にも履いてみる?ってススメます🤣

• フラワー

フラワー

私も言ったことあって、それでも鼻で、嫌いいと笑われたことがあって😥

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで鼻で笑うんですかね、、、🙄💦
    それなら旦那さんにも何か別のことで鼻で笑い返すかですね😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中や生理中、何かの病気で履いてるんですか??
それなら怒ります!

そうでないなら怒らずに目の前ではくのやめます!
そうすれば履いてるのわからなくないですか?😂

この間ちびまる子ちゃんでも毛糸のパンツの話がありました🤣
まるちゃんも毛糸のパンツを馬鹿にされる話でした😅

• フラワー

フラワー

体調悪くて、体の冷えが原因かと言われたので履くようにしてたんです。
    生理中は特に気をつけて履いてます。
    隠れて履いてても家が狭いし、旦那は覗いて見てくるんです😥

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!トイレや脱衣所で履いてもわざわざ覗いて来て笑ってくるんですか?😱
    それは怒るより
    変態かよ気持ち悪い!って言います👍💦

• 2月9日
  • フラワー

フラワー

普通にトイレ入ってるとき、鍵閉めてたのに、トイレの前で子供が泣いてるから、鍵外から開けられたこともあって😭キレたら逆ギレされました😥

• 2月10日
御園彰子

怒らないです😅
履きたくないのに毛糸のパンツにして履いてて笑われるのが嫌なら、裏起毛のスパッツとかどうですか?
後はホッカイロ貼るとか。