※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家の目の前から坂になっている所に住んでる方、ヒール履きたいときやヒ…

家の目の前から坂になっている所に住んでる方、
ヒール履きたいときやヒールを履かないといけないとき
どうしてます?(;_;)

今度面接があってスーツで行く予定なんですがさすがにスニーカーは合わないのでパンプス👠履いていきたいけど家から駅に行くまでが結構な坂になので無理そうで😣😣

ちなみに普段はほとんどスニーカーか、ぺたんこ靴履いてます。

コメント

ちゃ

パンプスは持って行って、スニーカーを履いて駅のコインロッカーに入れておくのはどうですか?

deleted user

坂はスニーカーで、面接の時に履き替えるとかですかね😅

deleted user

私は坂でも履きます🤣
ペタンコ靴があるなら邪魔にならないですし、持っていけばいいかなと思います😍
坂道が終わればささっと履き替えます。笑

moony mama

うーん、私は坂道関係なくヒール履けちゃうので、荷物増やしたくないしそのまま履いて行きますが。
ヒールで坂道が嫌なら、ぺたんこ靴でヒールは持って出て、途中で履き替えるかな?