※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

(木)雪の予報が出てるけど😵スタッドレス履き替えてないんだよねー。どう…

(木)雪の予報が出てるけど😵スタッドレス履き替えてないんだよねー。どうしようかな😓

コメント

mnrhnk29

雪が降ってたら(降ってなくても道路が凍ってたら)車は乗らない一択ですね😭

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます❗乗らないという選択をしたいのですが、仕事もあるのと車がないと移動出来ないど田舎住まいなので😭

面倒ですが、タイヤ履き替えるしかなさそうです😢

• 2月8日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

乗るしかないなら履き替えないとだめですね😭
    私も雪国のど田舎です👍
    雪道ノーマルタイヤで走行したら違反になるのでお気をつけください!

• 2月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

心得ています。乗るなら履き替えるので大丈夫です😊

• 2月8日
あにこ⛄ゆるダ部

関東住みです。
めったに雪が降らない積もらない地域ですがこないだの雪の時に夫が急いでイエローハットへ行って替えてきました。
夜中出勤するので車ないとどうにもならずなもので。

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます❗私も関東住みです。

こちらも滅多に降らない地域です、、、。車社会なので、通勤子供達の送り迎えに必須なので。

明日、仕事帰りに替えてこようと思います❗あまり降らないと良いですね💦

お互いに気を付けましょう😊🍀

• 2月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ちなみになんですけどヴォクシーで工賃等、合わせて8万飛びました💸
    オートバックスだと6万くらいで済むと夫が言ってて、あとからオートバックスにすれば良かった‥って言ってました😅
    そして、替えたタイヤは家の中にいます😅笑(←保管料高くて💧)

• 2月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

細かな情報ありがとうございます😆オートバックスの方が安いんですね✨

確かに、替えたタイヤの保管場所、困りますよね(笑)分かります😉

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます‼️

雪が降れば、子供は大喜びですが😅大人は大変ですよね💦

• 2月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

オートバックスの情報はどこから持ってきたのかネットで調べたのか‥🤔
    ちょっと分からないのですがそう言ってました。

在庫状況もあるので電話してみてください😊

もう10日は家から出ません😂

グッドアンサーありがとうございます✨

• 2月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ありがとうございます‼️こちらこそ、良い情報をいただけて助かりました✨また、確認してみます😊

そうですね。不要不急の外出はしないで、我が家も最低限の行動のみにしたいと思います😊

• 2月8日