※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

綺麗めコーデに合うマザーズリュックを探しています。カジュアルなものではなく、オススメのリュックを教えてください。現在はアネロの白と赤のリュックを使用中です。

マザーズリュックなんですが、綺麗めコーデの時でも合うようなリュックを探しています(´・ω・`)

今持ってるのはカジュアルになってしまうので綺麗めコーデの時だとなんだか合わなくて…

みなさんオススメのリュックあったら教えてくださいー(*^^*)

ちなみに今はアネロの白と赤の物を使ってました(*^^*)

コメント

☆sck☆

初めまして☆
色の問題じゃないですか?
黒とかだとある程度どんなコーデにも合わせやすいかと(^-^)
あとは、質感ですかね〜
アネロでもレザー調のものもなかったですかね⁇
素材も合皮だと、天気も気にせず使えるし汚れたら拭けるし☆
ある程度きれい目でもあわせられるんじゃないかなぁと思います(^^)

☆ALOHA☆

アネロ前使ってて、あちこちで見かけるので買え変えて、今はマークバイマークジェイコブスの黒です☆
カジュアルでも、綺麗めでもいけますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

もちもちママ

私はランバンオンブルーのトロカデロというリュックを購入しました♡
リボンとサテン生地が上品で、カジュアルにも綺麗めな時にも大活躍です!