※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナバースデーで妊娠した方いますか?

ルナバースデーについてです。

排卵日とルナバースデーが1日違いの月が2回あり1回目のルナバースデーは排卵日前日、ルナバースデーの規定時間外にタイミングで授からず2回目にきたルナバースデーの規定時間内にタイミングをとった月に妊娠をしました🥺😳🥺😳

信憑性はないですがこの存在を知らず調べると妊娠した月のタイミングなど条件揃っててなんだか信じてしまいます😖

ルナバースデーで妊娠した方いますか?🥺

コメント

1人目はルナバースデーと排卵日が重なった時ですが2人目全く関係無いです😄あくまでも迷信だと思います⋆☽

ルナの時排卵チェック行っても全く排卵する気配すらないですもん。笑

なぁ🔰(20)

初めまして!
この間ルナバースデーを知ったものです‪‪☺︎‬
いま一歳の子がいるのですが、
その時は、2020年の5月7日~1週間ほど生理が来て、
28日に検査薬をしたら薄ら陽性反応が出ていました。
予定日は2021年の2月11日、
明らかにルナルナの排卵日とズレているし、生理終わってから排卵が早かったとしても28日ではまだ検査薬では判定できない時期だと思うのです。
生理中に妊娠した!?と思っていたのですが、この間ルナバースデーを知り、、5月7日がルナ排卵でした!(たまたま5日と6日に仲良ししてます)
しかも、最終生理検索でも、病院からも予定日はちゃんと2月11日でしたし
私はルナ排卵で妊娠したんだと思います!

長々とすみません…