※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

鹿児島県在住の方へ質問です。鹿児島で働く旦那さんの年収や業種、勤続年数を教えていただけますか?他の地域の比較情報が多くて不安です。

鹿児島県にお住まいの方に質問です!
あまり周りには聞けないので匿名のこちらでお尋ねします🙇‍♀️
鹿児島県で働かれている旦那さんの年収はいくらくらいありますか?😣
手取りでも結構です!
ネットで調べると全国のものや都会のものばかりで参考にならず💦
いつもママリで皆さん(全国の)の旦那さんの年収を見ていてすごく高くてうちは低いのかなぁ…と悩んでいたところでした😥
でも鹿児島の方に聞いたことがなかったので皆さんどれくらい貰われているのか気になって💦

できれば旦那さんの年齢と勤続年数、業種も大まかに教えていただけたら嬉しいです😭!

コメント

toa♡reo♡rui

26歳
勤続年数4年目
手取り18~19万
スーパー勤務

です!
ボーナスは前回が15万程でした!

ママリの中で年収みるとめちゃくちゃ高いですよね、、、😥

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ボーナスがしっかりでるのは助かりますね!
    聞いた話によるとボーナスなしだったりかなり少なかったりするところも今は多いみたいで😥
    ママリでみるとかなり皆さん高くてびっくりしますよね😫💦
    心によくない…😂それが目に入るとなんだか不安になってしまいます😭

    • 2月7日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    旦那は高卒で仕事始めましたが、職場に恵まれず3回ほど転職してるので、同じ歳の勤続年数が長い人より少ないです😭

    前の職場は飲食店で店長してて、7時出勤して仕込み、9時開店23時閉店、そこから片付けやレジ締めだったので帰ってくるのは日付け回ってから、なのに給料は16万弱、ボーナスは1回に3万でした😭

    でもいまは基本的に定時で帰ってくるし、平社員なので、残業代は15分ごとにつきます!
    スーパーですが日祝、年明けは休みなので家族でいれる時間がたくさんあって助かってます😢❤️

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    前の飲食店の時はすごく大変だったんですね😭!
    飲食業ってそういうところあるんですよね😭

    今の方がすごく良さそうですね😊家族の時間大事だし✨
    残業も15分ごとにつくのはいいですね!ないところもたくさんありますもんね💦

    • 2月7日
ママリ

市の職員で6年目、24歳で
手取り20〜25万くらい、
ボーナス30〜40万が2回です😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    公務員さんですか?
    やっぱりボーナスもしっかり、安定されていて羨ましいです✨

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    公務員です!数年ごとに異動があるのが難点ですが、収入が安定しているのはありがたいです😭✨

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    異動は大変ですがやっぱり収入の安定は心の安定にもなりますよね💓

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです👏
    わたしが県の職員なので異動の兼ね合いが難しく、勤務地によっては家族バラバラの生活になりそうです😂

    • 2月7日
はじめてのママリ

4年目で24歳手取り18万位です!
ボーナスは20〜30万が年に2回です
私は扶養内でギリギリまでお金稼いでます笑笑
業種は営業ですが、インセンティブ ノルマ無しです!

  • ママリ

    ママリ

    営業さんでノルマなしはいいですね!営業さんはノルマでかなり大変なイメージです💦
    インセンティブは売上があれば基本給の他にも結構もらえたりするのでしょうか??

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基本無しです!
    でも、出張費用とかがいつの間にか貯まってたりしてます
    例えば、出張で一泊8000円出るのですが安いホテルとか泊まると差額分浮きます
    また、営業で外に出ると一日2000円もらえます!
    そういうのがすこーしずつ貯まっていま10万くらいあると思います😆2年で10万ですが…笑
    でも、残業代は出ません…😅

    • 2月8日
はじめてのママリ

営業職で
700~800くらいだと思います!
ボーナス80×2です。
業績により波があります😥

たぶん14年目だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    鹿児島でもそんなにたくさんお給料頂いてる方もいらっしゃるんですね!😲
    住宅営業とかですか??
    やっぱり営業さんは売上次第でかなり伸ばせるお仕事ですもんね!きっとやり手の旦那さんなんですね✨

    • 2月7日
まぎあ

24歳
勤続年数2年目
手取り27~31マン
ドライバーです‎🚚³₃

まゆみ

30歳 勤続年数6年目?
スーパーゼネコン 980万、ボーナス80万×2です。

はじめてのママリ🔰

32歳 
手取り27〜30万
勤続年数9年
看護師
ボーナス夏40万、冬75万ぐらいでした

meme

30歳、携帯会社勤務
手取り25~30万ですがボーナスないです💦
全然暮らしていけないので私もフルタイム正社員の二馬力です😅