※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリの木目調のジョイントマットを使っている方いらっしゃいますか?😃…

ニトリの木目調のジョイントマットを使っている方いらっしゃいますか?😃
滑りやすさや、フィルムがはがれたりしないかがきになっています!

コメント

長女が産まれる時に使ってましたが、白い木目調のやつは半年ぐらいで空気が入るようになりペリペリはがれました💦💦
滑りはしないですが、あまりオススメはしないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!はがれたてきちゃったんですね😭😭
    今検討してるのが、55cmの厚さ1.6cmのなんですが、ゆちさんが使ってるのも大きさはそれくらいですか?
    弾力に優れている木目調パズルマットというのなんですが💦

• 2月7日

5年近く前に使ってたので今は改良されたかもしれないですが、そこそこ厚さがあったものなのでそれだと思います。
端っこの方から少しずつはがれてくるんですよ😅
はがれたものを子どもが食べちゃうし、はがしていっちゃうので最終的に全てはがし、そこそこ子どもも大きくなったし2人目を妊娠したときに危ないと思って撤去しました💦💦
弾力性はあって使い勝手はよかったのでかなり残念でした😭

退会ユーザー

下に回答しちゃってすいません😱💦💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じのっぽいですね😂ネットで見る限りよさそうですが、はがれてきちゃうのは困りますね😭😭ありがとうございます!!

• 2月7日