※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
家族・旦那

夫婦のセックスですが多分1年くらいしていません。旦那の事は大好きです…

夫婦のセックスですが多分1年くらいしていません。旦那の事は大好きですが完全にレスです。性欲はありますが正直旦那に触れて欲しくありません。キスも嫌です。ハグは大丈夫です。人間だから仕方ありませんが最近太ってさらにおじさんぽくなってしまったし旦那の最中の言葉が正直気持ち悪くて。一年前は目を瞑ってやるみたいな感じでした。何回か誘われましたが毎回やんわりスルーしてしまっていていつ不倫されても仕方の無い状況ではあります。あと10キロ痩せたらしようねとか酷な事口走ってしまいました。酷いですよね😞人の事言えないじゃん!と言い返されましたが😅
こういう場合どう話し合いすればいいですかね…

コメント

ママリ

風俗を許可するのがいいと思います…
自分は結婚当初と変わらない体型維持、美意識を持ってて旦那さんだけが変わって拒否するならまぁ少しは納得できるとおもうのですが、ご自分も体型変わったりしたのであれば風俗許可してあげた方がいいと思います。
拒否られるのは拒否る側よりストレスが大きくイライラします。人間の3代欲求を拒否されるわ、結婚してるからする人は1人しかいないのにそこで拒否された時の絶望感は凄いです。
できないからイライラとかより、してくれないってだけであれこれイライラしてましたね😂

いっそのこと他所でしてくることを認めてくれ。それなら拒否してもまぁいいわ。って私が拒否された時は思いましたね😂
改善されましたが😂

• ユニコ

ユニコ

今までママリや他のサイトを見たりして断られてる側の苦悩は分かっていて自分も子供が生まれる前旦那の仕事が忙しかった時にレスで寂しくて旦那もその気になってくれなかった時期があり分かってるつもりですが思いやりのある言葉を最近忘れていたなと思いました。
    旦那が先程佐々木希でも浮気されるんだからな…とニュースを見ながらぼやいていましたが佐々木希が浮気されるくらいならお前なんて浮気されても仕方ないぞという意味合いに聞こえたのでそろそろしないとなと本気で思いました😓不倫より風俗のがマシですが更に触られたくなくなりそうなので頑張って受け止めようと思います。。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね…寧ろ旦那さん一年もよく我慢したなぁ。。って思います。
    でも、はじめてのママリさんが前向いてくれてよかったです🥺やることで、逆に旦那さんのことがよく思える可能性もあるとおもいます。

ただ、再スタートしても旦那さんの中でまた拒否られるかも…とか、不安な気持ちは残るでしょうし、はじめてのママリさんもまたあの発言されたらどうしよう。嫌だな。
    って根本的な原因を旦那さんに伝えずにすることでまた同じことを繰り返すことになると、私は思います。

そしてAVの見過ぎでAVのような発言するような人は「恥ずかしいから言わないで」は寧ろ褒め言葉です!(かわいい。そんな姿を見たい!もっと言おう)ってなる可能性もあります。というか基本なります笑

なので、そこは敢えて誤魔化さずに、一年レスになったって事実は変わらないですから、心を鬼にして逆に誤魔化さずに正直にこういうのが嫌だった。私も歳を重ねて変わったようにあなたの体型とかが私は気になってしまって、こういう言葉を言われると興奮よりかは、言わないでほしくてそれが私にとって拒否る原因にあった。
    って正直に打ち合けていいと思います!
    レス期間が数週間とかなら、恥ずかしい😣🙈で誤魔化せても一年って長いですから、そこは誤魔化さずに向き合うのがいいと思いました☺️

性のことで向き合うってドキドキするしめんどくさいですけどね🥺大好きには変わりない旦那さんと、向き合いたいって思ったその姿勢は素晴らしいと思うので是非解決してほしいです🥺
    私も旦那側からの一時レスになりかけたり、ここ数年回数激減してて諦めてた反面、どうにかしたい!!と、私自身、自分磨きをしてるからか、新婚当初並みの回数取り戻せたので🥺希望なかった私でも変われたってので、応援したいです💪💖

• 2月5日
ママリ

気持ち悪い言葉気になります笑
でも言葉だけなら、「恥ずかしいから黙ってして」とかでいいんじゃないですかね?🤔
見た目は仕方がないですが、仕事を頑張ってるところとか男として好きなポイントを思い出すとか。。
しない方向の話し合いは、ちょっと無理な気がします。

• ユニコ

ユニコ

言葉というか言い方が気持ち悪いと思ってしまって…典型的なAVの男優が言うようなセリフです。正直こちらが萎えます😭
    なるほど、恥ずかしいから喋らないでって言えば分かってくれますかね💦
    確かに、仕事頑張ってくれてる所を思い出しながら良さそうな気がします!具体的にありがとうございます😊

• 2月5日