※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんのママ🦖
お金・保険

日本生命のスマイルマイルについて、2000マイルでAmazonギフト券が交換されたが、記憶にない。不正使用された可能性はありますか?ギフト券の利用履歴もない。

日本生命のスマイルマイル??のことについて
Amazonギフト券に2000マイル交換されていて
貰った記憶もないし使った記憶もないのでこれって不正に使われたってことですかね?
ギフト券の利用履歴もなかったので、、

コメント

ポポラス

交換すると、メールでギフトコードが送られてくるはずですが登録メアドに届いてないですかね??

• 怪獣くんのママ🦖

怪獣くんのママ🦖

なんも届いてないです😓😓

• 2月4日
デデンネ

以前にニュースで、ニッセイの保険の営業さんが客のサンクスマイルをバレないように勝手に交換して私的に使ってるってのがあったと思います。気づかないで溜まってて、失効するなら勝手にと使われることが横行してたようです。身に覚えないなら、問い合わせたほうがいいですよ。

• 怪獣くんのママ🦖

怪獣くんのママ🦖

ニュースになってたんですね?!なんか突然マイルの使用履歴が書いてあるハガキが届いていて何もしてないのにAmazonギフト券に交換されていたので電話したら契約者が旦那だったため後日の対応になってしまいました😅

• 2月4日
🐣

ニッセイで働いてます。
サンクスマイルのことでしょうか。

交換したマイルはホームページなどで確認できますし、身に覚えがないというのは担当の方の不正としか思えません。失効するマイルがある方は、3月末に失効します。
いつ交換されてましたか?
前にも不正があって、ギフト券類はだいぶ前から交換を停止しています。
早く問い合せた方がいいです。

• 怪獣くんのママ🦖

怪獣くんのママ🦖

それの事です!Amazonのアプリの方でもギフト券の履歴などないし
    そもそも、機械音痴だからAmazonギフト券に変えることできないし、、担当の人からもマイルのこと話されたことなくて、、
    ハガキが届いていて1回マイルがAmazonギフト券に交換されていました、、全く身に覚えがないです😅
    2000マイルってことは2000円分ってことですかね?
    今日問い合わせしたら契約者が旦那だったため後日の対応になってしまいました、、

• 2月4日