※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

柏市の公立保育園に合格した方へ、電話での面接日程の問い合わせは手紙通りでいいでしょうか?不安なので教えてください。

柏市の2022.4〜の公立保育園受かった方、保育園面接公立保育園は電話での日程の問い合わせでいいのでしょうか🤔?
同封されていた手紙を読んだのですが、私の解釈した通りでいいのか不安なのでよければ教えて下さい🙇‍♀️❤️

コメント

しゅりまま

本日内定通知頂きました。
私もそこが理解できず不安なのでお気に入りさせてもらいました。
進捗追わせてください💦

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

詳細な日時公立だけ載ってなかったで不安ですよね😢
    一応月曜に内定もらった園に問い合わせてみようと思います🙋‍♀️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今日予約しましたが電話問合せで大丈夫でしたよ☺️
子供の名前を聞かれた程度で、日時を読み上げたあと来れそうな日はありますか?って聞かれました。
事前に自分のスケジュール確認をしておくのと、メモが取れる状態だと安心かと思います。
園長先生と看護師さんのいるスケジュールに寄って予定が組まれているようです。
私の受かったところは土曜もやっていたので今日電話しましたが、聞いたところ日時は予約順みたいなので早めに連絡できると選びやすいと思います。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんですね!詳しく教えて頂いて助かります🥺ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月7日