※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お仕事

クリーニング出してないブラウスが着払いで返送され、一週間後に穴が空いていた。疑問を感じている。

ブラウス1枚、クリーニング出してないから着払いで返送されたんですが、今日クリーニング出しにクリーニング屋さんに行ったら、まさかのブラウス、一ミリ程度に穴が空いてました。
着払いで返送されて1週間経ちますが、そう簡単に穴空きますか?
なんかわざとなような気がして。
どう思いますか?
宅急便で送る前は穴が空いてませんし、、。
なおかつ、着払いで返送された時は、ゆうパックの袋に入れっぱなしですし。。

コメント

🔰

わざわざ穴を開けることはないと思うので、送る前に自分が見落としたんだと思います😅
それか出して返ってきて今回出すまでに虫に食われたかですかね🤔

  • のぞみ

    のぞみ

    さっき、返しに行ったんですが、穴が空いてたことにかんして触れてきませんでした😱

    • 2月5日
  • 🔰

    🔰

    穴が空いてるとは思わないからクリーニングしてないものまで見ないですよ😅
    知らないものは触れないと思います。

    • 2月5日