※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちーさん
妊娠・出産

健診で性別未確定、次回再確認。性別変わった経験ありますか?待ち遠しいです。

こんばんは。
今日健診でした(^^)
20週になり、少し胎動感じます♪
健診で性別を聞いてみました!
先生は、「男の子ならここら辺に見えるけど…今のところ見えないから女の子かな〜(^^)でも、隠してるかもしれないからまた今度確認しようね!」と言われました。
やったーと思いながらも、少しモヤモヤする私( ̄∇ ̄)
女の子から男の子に変わった方いますか??
次が待ち遠しいな〜〜(//∇//)

コメント

みぃ

初めまして!
22週の検診で女の子っぽいーって先生に言われてましたが、
こないだ27週の検診でハッキリ見えてしまい男の子だと判明しました!
あ!2人目です!

• うっちーさん

うっちーさん

コメントありがとうございます♪
    初めまして(^^)
    そうなんですねー汗
    男の子って分かりやすいみたいだけど、みぃさんのお子さんは隠すの上手ですね( ̄∇ ̄)笑

• 10月29日
i♡mama

30週になれば、ほぼ確実みたいですけどね(^ ^)私も18週ではシンボルが見えず、先生も見えないけどね〜でもまだ分からないねと言ってました♫性別ドキドキしますよね♡

• うっちーさん

うっちーさん

コメントありがとうございます!
    ドキドキしますよねー(//∇//)

• 10月29日

24wまで女の子って言われてて、その後の健診であれ…付いてるかも⁇となり、30wで男の子確定をもらいました(・∀・)

ようやく確定をもらったものの、これでまた女の子って言われたら…と若干心配です(笑)

• うっちーさん

うっちーさん

女の子ってやっぱり最後まで分かりづらいのかな…(><)
    次の健診までドキドキ…

• 10月30日
ionanaやんちゃ娘の母

20週の時にうっちーさんと全く同じことを先生に言われました!
その後もずっと女の子と言われ続け女の子を産みました(*´ー`*)
友達は8ヶ月まで女の子かな〜と言われてたのに急にシンボルが見えて男の子に変更になってました〜ずっと足を閉じてたみたいです(^^;)
早く確定もらえるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• うっちーさん

うっちーさん

いおななさんのお子さんはずっと女の子だったんですね( ◠‿◠ )
    お友達さんのお子さんは隠すの上手だったんだー( ̄∇ ̄)

• 10月30日