※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供服は大体1500〜2500円のSALEで購入し、定価で買うことは少ないです。来年用を買うことが多く、流行や季節に合った服を選びます。

みなさん子供服って1着大体いくらくらいで買いますか??

私は大体1500〜2500円くらいのがSALEになって
500〜1000円になった時買います😊
定価で買ったことほとんどないかも😂

だからいつも来年用を買っている感じです。

流行りもあるし、今着れる服を買いますか?

コメント

はる

西松屋で買うので300〜700円くらいです!

  • ままり

    ままり

    西松屋私もたまに行きますが、西松屋ですらセールの時しか買いません😂笑 199円の服とか🤣

    • 2月4日
ありさ

うちも基本1000円前後ですね😂笑
すぐ汚すし、セールで十分だと思ってます😂
基本流行りとか関係なくいつでも着れそうなシンプルなものやその時に子供がハマってるキャラのものとか買ってます!

  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    頂き物で今流行りの服頂いたりしても、汚すの嫌であまりきなかったり😎根が貧乏性なんで😂
    キャラ物は買ったことないんですが、結構高かったりしませんか?

    • 2月4日
  • ありさ

    ありさ

    しまむらとか西松屋とかだと700〜1000円ほどで買えるし、セールとかで安くなったのを買っちゃってます😂笑

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    しまむらキャラ物あるんですね!あまり行かないので知らなかったです😳見に行ってみます😊

    • 2月4日
  • ありさ

    ありさ

    うちはシンカリオンとかパウパトロールにハマってるのでそういうのはしまむらやバースデイで買ってます😊

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    うちも今パウパトハマってます‼️クリスマスプレゼントはパウパトフィギュアでした😄
    素敵な情報感謝です😆❤️

    • 2月4日
  • ありさ

    ありさ

    うちもパウステーションでした😂笑
    もうOKパウパウが口癖で😂笑
    サイズが90〜120ぐらいまでしかないのですが、下の子もお揃いがいいって言うので結構お揃いで着せてます😊バースデイも多いみたいなのですが近くになくて😭
    ぜひ探してみてください💓

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    パウステーションいいですね😆❤️
    口癖可愛すぎる❤️❤️
    うちも下が娘でピンクだからってスカイがすきで、多分お揃いでほしいってなると思います😆
    探しますね〜😆‼️

    • 2月4日
m

昔はセールで来年用を…と買ってましたがサイズアウトしたり大きすぎたりで失敗したので定価で買ってます。
お店によって違いますが、普段用は西松屋やしまむらで¥1000以下、お出かけ用にグローバルワークやライトオンで買ったちょっといいものを着せています。

  • ままり

    ままり

    グローバルワークの子供服私も好きです😊🌸
    私お出かけ用に買うと大事にしすぎてしまうんですよね😭貧乏性でだめです😂

    • 2月4日
deleted user

1000円〜3000円くらいです😭
とりあえずうちは今着れる服を買っています(^^)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!3000円の服😳
    私なら汚さないようにずっと見張ってしまいそうです😂笑
    きっと可愛いんだろうな👗💕

    • 2月4日
姉妹のまま

私も大体セールです😅
3000円くらいの服が1500円前後になったら買うことが多いです!

  • ままり

    ままり

    1500円なら私アウターのレベルです😂笑
    子供服高いです😭😂笑

    • 2月4日
あやこ

小さな時は西松屋でしたが大きくなったので好きなブランドが出てきてそこで買ってます1000~4000えんくらいです。来年用にとか安いから買うとかだと着てくれなくなります

  • ままり

    ままり

    みたいですね!ママ友で小学生の女の子のママが同じような事いってました❗️😳
    一緒に服買いに行ったらすぐ万単位で飛んでいくとか😂
    女の子はおしゃれですもんね💄💅

    • 2月4日
🔰

長男のはブリーズのを1000円以下になったら買ってます。
長女はこだわりがあり気に入ったのしか着てくれないので、渋々3000円位の買う事増えてきました。

  • ままり

    ままり

    うちも長男によくブリーズ買います😊一緒ですね😆
    ちなみにしたの妹さんはまだこだわりとかないですか??
    うちもうすぐ3歳になる娘がいますが、女の子はいつくらいからこだわり出すのかビクビクしてます😂

    • 2月4日
  • 🔰

    🔰

    下の子は、数ヶ月前からこだわり始めました。
    長女が翌日着る服選びに悩んでるのを見て、影響受けた気がします。

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    うちの長男はまぁ男だからなのもあるかもですが、全く服にこだわりないんで、娘ももう少し大丈夫かな😆❓
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
  • 🔰

    🔰

    やっぱ男子あるあるですかね。
    うちの長男もこだわり無くて、唯一こだわり無しなので私のすきな感じ着せれて嬉しいです。
    小学生なったらどのブランド着せます?サイズ無くなってきたらどこの買えば良いか迷子です。

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    男の子の大きいサイズのブランドとか全く分からないです😭
    ブリーズも130か140までくらいですかね?🤔
    それ以降はユニクロとかになっちゃいそうです😆

    • 2月4日
ママリ

基本的に1000円前後〜2500円前後ですがアウターとかだと10000円前後のを着せてます😂💗

  • ままり

    ままり

    一万円のアウターですか😳
    すごい😍
    ちなみにお好きなブランドがあるんですか??😃

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    ノースフェイスですね💗
    大きめ買って2年は着せますが
    平気で10000円とかします💸

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私もsaleでしか洋服は買いません!

定価3000〜5000円ぐらいのを半額以下で買って普段着にしてます。

耐久性もあるし、やっぱり着せると可愛いので😄

エニファム
ニットプランナー(KP)
メゾピアノ
ミキハウス

あとは

ユニクロはよくお世話になってます!


メゾピアノやプティマインはファミリーセールでMAX80%オフになるのでよく買ったりしてます。

あとは、メルカリですね。

今期物がたまに破格で出品されていることがあります!