※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

個人名は必要ないですが、園児にコロナの感染者が出れば、園から園児に…

個人名は必要ないですが、園児にコロナの感染者が出れば、園から園児に感染者が出たという話は連絡きますよね?
それとも、個人情報の観点から全く出さないという園もあるのでしょうか…?

コメント

yunon🌏

関係者に陽性者出ました。とは
一斉連絡が来て
それとは別に連絡もしてます。と
書いてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、出たら出たという連絡は最低限来ますよね!
    ありがとうございます🥺💦

• 2月4日
納豆ご飯(サブ)

出ると思います。
うちの園は園児が濃厚接触者になった時点でメールが来ましたし、陽性者が出たらクラス名(これは園による)も連絡が来ました。

でもママリなんかで何の連絡も無かったと言ってる方もいましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低限出たという連絡はきっときますよね💦

そうなんですね😱💦
    同じクラスの子で先週?先々週?からずっと休んでいる子がいて、私は自主的にお休みしているのかな?と思ってたんですが、子どもが「〇〇ちゃんはコロナでお休みなのー」と言ってて😅
    子供の言ってることだし、自粛って意味だよね?と思いつつ、ちょっと気になりまして…
    全く言わない園はきっと少数派でしょうし…園を信じるしかないですね💦

• 2月4日