※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お勧めの基礎化粧品をお願いします。肌質は水分量が多く油分が少なめで…

お勧めの基礎化粧品をお願いします。

肌質は水分量が多く油分が少なめで普通肌との診断でした。

状態としてはおでことTゾーンはテカって頬は突っ張てる感じがします。
最近吹き出物が治りません。

全部高いのだと続かないので
これだ!と言うものは高いのでも良いので
プチプラも合わせながら、
クレンジングからクリームの一通りまでお勧めがあったらお願い致します🙇‍♀️

もうそろそろ全部が一気になくなる為、
全部見直したいと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

基礎化粧品ではないんですが、ビタミン剤は効きます!
1ヶ月くらい飲んでると効いてる!って思います!!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!!

    外からより内からの方がいいかもですね🤔
    病院で貰ってますか??

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラッグストアで買ってます!
    結婚式の時にメイクさんにビタミン剤は何処のでもだいたい効く!と教えてもらって安いやつを飲んでますが、1ヶ月後トーンも明るくなり肌荒れも治りました!!
    今も調子悪いなって時に飲むと数日後には調子が戻ります!
    個人差あるかもですが、おすすめです!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ


    内側からのケアも取り入れてみます!🙇‍♀️
    早速、明日ビタミン剤購入しに行きたいと思います\ ♪♪ /

    • 2月3日
やち

私はやや脂性肌なのでちょっと違うかもしれませんが、キールズのウルトラフェイシャルクリームを使ってからフェイスラインの吹き出物がへり、明らかにニキビ跡も薄くなりました🥺
乳液、クリームとして使っています。

クレンジングは今どんなタイプをお使いですか?
メイクの濃さによっては過剰に皮脂を取ることもあるので、、

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!

    キールズ気になっていながらも試してませんでした🥺🙌
    私もニキビ跡があるので薄くなる効果が期待できるのなら購入してみようかと思います🙏

    クレンジングはオイルです!
    シュウウエムラで朝晩クレンジングしていますがやめたほうが良いですかね🙄

    • 2月4日
  • やち

    やち

    もし店舗に行けるのであればサンプルを貰えるかもです☺️

    頬のつっぱりがあるようでしたらオイルでの朝晩のクレンジングは洗いすぎかと思います💦
    今の季節なら朝はぬるま湯だけとか、弱酸性の洗顔料で十分かと!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ


    調べたら店舗がなくて、、
    残念でした😭
    ネットで
    はじめてセットみたいなのを購入してみました!❤️

    分かりました🙇‍♀️
    クレンジングは夜だけにしてみます😭❤️

    • 2月4日