※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
子育て・グッズ

子供より1時間早く出勤する母子家庭の方いますか?

仕事が朝早いのですが、子供が小学1年生で子供より朝早く家を出てる方いらっしゃりますか?子供より1時間ぐらい早くでます💦母子家庭です。

コメント

ママリ

1時間ではないですが…小1の娘が家を1番最後に出てます💦
わたしと下の子たちが出た20分後くらいに娘が家を出るような感じです。

  • shii

    shii

    ちゃんと学校に行くのかと不安なのですがなんとかなるのですかね😣😣

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    登校班がないので近所のお友だちと毎日一緒に行っています😊その子が迎えにきてくれたり娘がその子のうちに行ったりして登校してますよ。
    最初は大丈夫?と心配してましたが子どもはすぐに慣れるようでこれが今じゃ当たり前です😅

    • 2月4日
  • shii

    shii

    多分こちらも登校班はないかと思うのですが、家から学校までは5分ぐらいと凄く近いんですけどね💦
    お友達と行くのであれば安心ですね😭😭
    うちもなんとかなると信じてみます(笑)
    ありがとうございました😊💛

    • 2月5日