※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

ひな祭りの菱餅って買ったことないんですが、みなさん買われたことあり…

ひな祭りの菱餅って買ったことないんですが、みなさん買われたことありますか?
どこに売ってますか?
お餅屋さんだと予約とかされるんでしょうか?😳

あと白酒とかも用意しますか?
いつもちらし寿司、蛤のお吸い物、ひなあられ、桃の花くらいでした💦

またひな祭りの桃の花や菱餅などはだいたい何日ごろに買いますか?
明後日にお雛様を出す予定ですが、その時にお花とかも買った方がいいんでしょうか?😌

コメント

はじめてのままり

普通にスーパーでも売ってますよ〜🙂
お供え物として用意するのは菱餅・ひなあられ・甘酒くらいで、あとはひな祭りパッケージのお菓子もお供えするときあります🤣
お花は桜か桃をお店で買ってます☺️