※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

色々考えた結果………………………………………………………………………………………………………………………………………………

色々考えた結果……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
…………………面倒くさくなって節分はなかったことにww

コメント

ママリ

私も節分の存在は知りません!w

• なぁこ

なぁこ

お疲れさまです!!
    コメントありがとうございます☺️

ですよね😅
    節分のあれこれやったら自分の負担が増えるだけだし、ご飯作るだけまーいっかと笑
    子どもの恵方巻じゃなくて良いよ(たぶん気遣い)の言葉が後押ししてくれました(えw)

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

食材が手間かかるし、特に大イベントでもないですしね🤣

子供たちの気遣いに感謝ですね😭💖かしこすぎます!笑

• 2月3日