※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
子育て・グッズ

IKEAのジムマットを子供部屋に敷く際、ペルフスィッグ2枚と大きめ1枚の違いや滑りにくさ、色、価格、オンライン購入について悩んでいます。

IKEAのジムマットを使っている方にお聞きしたいです☺️❣️
子供部屋に敷くため購入を検討しています。ペルフスィッグを2枚買うか、もう一つの大きめの方を1枚買うかで悩んでます🤔ペルフスィッグ2枚並べても滑ってズレたりするでしょうか?
シンプルな色がよくて楽天でも探してみましたがお値段が可愛いくなくて😂IKEAで買おうかなと思ってます☺️ペルフスィッグもブルーかピンクで悩みます💦店舗がないのでオンラインで購入予定です🥰

コメント

🐔🐮🐷

もう一つはこちらで悩んでます🤔

はじめてのママリ🔰

ピンクを1枚使ってます!
2枚並べてどうかは分からないですが、結構すべる感じがあります💦
でも厚みもしっかりしてて我が家は買ってよかったです!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり滑りますよね💦厚みも3cmちょっとあるみたいなので気に入りました😍ピンク可愛いですよね💕

• 2月3日