※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日お食い初めしようと思ってたけど忘れてた。いいや、今度で笑笑旦那…

今日お食い初めしようと思ってたけど忘れてた。いいや、今度で笑笑
旦那の休みって秒で終わっちゃうなぁ。作り置きもできるだけやめよう。時間がもったいない。当日作ればいいよね…なんとかなるよね…泣かせちゃってもいいよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだお食い初めできていません😂来週やります…
声かけて見守りながらもめちゃくちゃ泣かせちゃってます💦ご飯は炊飯器で出来るものだったり炒めるだけだったり、家事がんばるのはやめました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、バタバタですよね、毎日😭
    あーよかったです、、結構泣かせちゃってます私も、、水仕事や料理は抱っこ紐でやりずらいのでバウンサーにいてもらってるのでどーしても泣いちゃいます😭

炒め物でいいですよね、とりあえずぶち込んで焼いて味つければ😭それでも1人でやるのめんどくて野菜だけ休みの日にカットして冷凍してます〜😭

• 2月3日