※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに、もう全く愛情がないという方いませんか😩?5年以上レスで、…

旦那さんに、もう全く愛情がないという方いませんか😩?

5年以上レスで、価値観も合わないけど、とりあえず子供のために一緒にいるという感じです。めちゃくちゃ短気で自慢話も多くて、話してて疲れます。

ギリギリ20代なんですが、なんかこのままでいいのか悩みます😔

コメント

マスミナ

こんにちは。
全くと言っていいのかわかりませんが、今初のレスが始まりました。(たった1ヶ月ですが)
主人はそれが気に食わないようで、それとなく誘ってきますが普段の旦那に対してのイラ付きもあるのでする気はさらさら起きないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    コメントありがとうございます😭
    私も旦那への不満が溜まり断り続けてレスになりました😩💦する気にならないですよね!!!
    今は手も触れてませんwww

• 2月2日
  • マスミナ

マスミナ

うちは本当に情けないくらい
    家のことも息子のことも手伝おうとしないので、やることやってから言ってくれって思ってます(笑)
    全くないわけではないのですが、隣で息子が寝ているのにしたいとは思えませんしむしろ気になるしそんな今までみたいに長々としてる暇はないのでちゃっちゃと終わらせてくれるならいいとは伝えてますが、むしろそれで萎えたと言われるくらいなので、だったら1人でずっとしててと頼みました(笑)

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

レスではないですが、向こうから誘われても明日ね〜とゆって先延ばしにすることばっかりです🙋🏻‍♀️
愛情に関しても全くないまではいかないかもしれないですが、7年付き合って結婚して、付き合ってる間は長い期間付き合ってたのに愛情なくなるってことなかったのに、結婚して一緒に住み始めてから冷めまくってます😂
わたしも、子供もいるし、私も今働いてなく、産休中とかではなく、今まで正社員経験0なので、今後ちゃんとした仕事に就けるかどうかも分からないので、とりあえず一緒にいないとって感じです😂

7年も付き合っててなんで気づかなかったんだろうってゆうくらい、一緒に住み始めてから価値観も違うし、仕事してるのが偉いから家のことは一切やらないスタンスで、でかい子供がもう1人いる気分で、正直負担です笑

いま資格の勉強を娘が寝てる合間でなので少しずつしかできてませんがしているので、もしちゃんとした仕事につけたら離婚するかもしれないです😇
旦那にはそんな素振り一切だしてませんが😊

ちなみにわたしも28歳なので、はじめてのママリ🔰さんと同じくらいかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    とーーってもわかります(T_T)
    私も金銭面が心配で、とりあえず一緒にいるという感じです😖💦
    まさに!うちも「仕事をしてるから偉い」て思ってて態度は上からだし色々丸投げです。ほんとデカイ子供ですよね!笑

え~😭✨えらい、、、
    見習わないと(T-T)
    私も資格の受講申し込みしたものの、全然できてません😩

私は29です💕
    近いですね(*^^*)

• 2月2日