※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

旦那が長風呂でイライラしています。毎日30分以上風呂に入り、急いでいる時も同じ。どうしたら早くしてくれるでしょうか?

風呂が長い旦那にイライラします

綺麗好きなのか気にしいなのかわかりませんが
顔も2回足も2回洗うし
洗顔は時間かけて泡立てて
体も時間かけてゴシゴシ洗うし
でてきたら保湿もくそ長くて
時間かけて洗うくせにニキビがすごいので薬も塗って

旦那が先に風呂に入って15分後、娘が呼ばれて、娘が出てきてまた15分自分の体やらどこかしら洗ってて
旦那だけで毎日30分以上風呂に入ってて
イライラします(笑)
みなさんこれ許せますか?(笑)
私は許せな過ぎて呆れます😂
出かけた日で帰りが遅くなって早く娘を風呂に入れたいときやグズグズしてて早く風呂に入れたいときなども時間かけて風呂に入るのでイライラします

私はワンオペで娘を入れるときは超特急で洗ってゆっくりゴシゴシゴシゴシなんてする暇ないのに

なんて言ったら早くしてくれると思いますか?😩

私はもうイラつきすぎて
そんな洗ってもニキビすごいやん長く洗うから余計ニキビになるんやないん
とか嫌味ばっか言ってしまいます(笑)

コメント

コスタ🛳

旦那は22時帰宅で平日は1時間以上入ってます😂
もう慣れたので何とも思いません!
出る時に風呂掃除もしてくれるし、ご自由にどうぞ〜って感じです🙆‍♀️
その代わり休日の夕方家にいれば、早めに私1人でゆっくりお風呂入ったりする日もあります😊

• さかな

さかな

22時までお仕事なさった後から1時間以上入られても疲れ癒してナ〜て思うんですけど、うちの旦那17時前には帰ってるんで定時ならさっさ上がれやてなります(笑)
    私も今度ゆっくり入らせてもらおうと思います😤✊🏻

• 2月1日
らすかる

多分本当に洗いすぎているから肌トラブルになっているんじゃないかと思います😅
泡洗浄も大事ですがきれいに流すことのほうが重要ですよね😗

うちは夫が長い時とか子供を早く入れたいときは夫が入るタイミングで子供も渡してます😆
今はお風呂が出来た音がなると下の子は我先に飛んでいってます🤣

• さかな

さかな

やっぱりそうですよね!絶対洗い過ぎです、だれが言っても聞かないんで肌荒れに一生悩んでてほしいです😀👍

入るタイミングで娘を渡したらいんですね!!それはやったことなかったので明日やってみようと思います🥺✊🏻

• 2月1日
もも

あくまで私獅子の気持ちですが、全然許せます、というか苛立ちすらしません🙂
私も夫も一人なら30分以上余裕で入っているからかもしれません😁
娘と一緒に入ってても娘が先に出て、残った方はまだ湯船を楽しんでるとかザラです🤣

30分ずっとお湯出しっ放しとか追い焚き何度もするとか、何か経済的なデメリットがあるなら苛立つかもしれませんが、ただの長風呂ならテレビ見ててもスマホ見てても同じなわけなのでゆっくりしたら〜といった感覚です😙

お互い同じような頻度で同じ使い方なので何も思わないのかもです🙂

• さかな

さかな

私もそのように思えるようになりたいです🥺
    たぶんゆっくり入ってる旦那の1人時間に苛ついてるのもあると思います😂その長風呂の時間の分私の1人時間くれやて思ってるので😂😂
    コメントありがとうございます♡

• 2月1日
  • もも

もも

平等に時間欲しいですよね😁
    それは堂々と主張していいと思います✨!

• 2月1日
らら

めっちゃわかります!こっちは2人子供入れて自分も洗ってドタバタなのに、後から帰ってきた旦那は1人で入浴剤選んでゆーっくり湯船に浸かって音楽聴いてる時イライラしすぎて邪魔しに行きますもん😂
すみません、自分の愚痴😂

でも本当、おさかなさんの旦那さんの場合洗い過ぎのニキビかと思いますよね😅顔2回洗うのは絶対カピカピなりますよ🤯

• さかな

さかな

私は1人でもヒイヒイ言ってるのに2人ワンオペお風呂の方にはもう尊敬尊敬尊敬です🥺🥺✊🏻
    男はサッと洗ってサッと出えて言いたいですよね(笑)女優でもそんな長風呂せんわて何回言ったことか😩

絶対洗い過ぎですよね!!たぶんおかしんでしょうね😀洗えば治ると思ってる典型的なアホです(笑)もう一生ニキビに悩んでもらいましょう😂😂

• 2月1日
  • らら

らら

男はサッと洗って出ろ!まさに😂😂女優のやつ明日言おうと思います笑😂
    お互い、たまにはお子さん旦那さんにみてもらって長風呂しましょうねー😄✨

• 2月2日
rin

きっとママさんがゆっくりする時間がないからイライラされてるんだと思います🥺
ママさんもお風呂ゆっくり入ったり、自分の時間を少しもらってください☺️
毎日お疲れ様です🌷

• さかな

さかな

ありがとうございます🥺🥺🥺♡
    旦那に子どもを見てもらって今日はゆっくりお風呂に入ろうと思います😤
    1日の終わりにステキなコメントしてくださりありがとうございます♩♡

• 2月2日