※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とのセックスが嫌です。旦那のことは家族としては好きです。でも仕…

苦手な方はすみません。

旦那とのセックスが嫌です。
旦那のことは家族としては好きです。
でも仕事育児で疲れてて性欲が全く湧かないし
全然気持ちよくないのでしたくないです。
そこまで多い頻度で誘われるわけではないですが、
とりあえず我慢して付き合ってます😔
世の中の夫婦はどうやって子ども産まれても
仲良くやっているのかなーと思っちゃいます、、、

昨日も途中までしてたけど、昨日はやっぱり嫌で断ったらかなり怒ってしまって、(モラハラ気質ありです)
今日もまだ、怒ってます😞

旦那の立場で考えると心折れるしキレる気持ちもわかるので、謝りましたが全く聞く耳持ってくれませんでした。
喧嘩は多いのですが、今回は結構デリケートなことで傷つけてしまったと思うので私が悪いです。
このまま修復できなかったらどうしよう😔

コメント

初めてのママリ

めっちゃ分かります…

私も仕事に育児に家事に忙しくて疲れてた時期は全く性欲無くて辛かったです。
私は正直に話しました。
そう言う雰囲気になってないシラフの時に、改まって話しました。

最近エッチしようと言う気持ちが湧かない。全然気持ち良く感じないし、したく無い。
家事育児仕事してて、本当に最近疲れてるからだと思う…
申し訳ないとは思うけど、私も応えてあげれない事がしんどい。性欲湧くように努力はするけど、旦那も旦那で私がそう言う気持ちになれる様に努力して欲しい。

って正直に話しました

旦那はショック受けていた様に感じました。
でも、私も頑張って努力して
新しい下着新調したり、性欲湧くドリンク剤飲んだり、食事改善したり、女子力上げてみたり、恋愛ドラマや映画を観たりして、努力しました。
旦那には家事をもう少し手伝ってもらいました。

そしたら、知らぬ間に性欲が復活しました。
ただ、自分だけの努力では限界があるので夫婦で努力しなくちゃいけないのは本当だなぁと思いました。

ご主人が一緒に努力してくれたら良いですね😣話し合いが出来ますように❗️

りり

怒ってる間は、やらなくても良いのなら、ラッキー!と思って様子見るのはどうでしょう??

キレられたら、こちらは更に萎えますよね😐旦那さんも悪い。