※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

マザーズバッグと普段バッグを2つ持ち歩くかどうか、メリットとデメリットを教えてください。

皆さん、マザーズバッグと普段バッグ
わけて2つ持ち歩いてますか?

分ける派?分けない派?

メリット、デメリットそれぞれ教えて頂きたいです👜

コメント

S&S

分けない派です!
荷物増えるのが嫌なのでマザーズバッグに必要なものすべて入れてます😅
普通のバッグ持ちたいけど今はまだ子供が小さいので我慢してます笑

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりそうですよね🥺
    一人目の時は分けてたのですが荷物が多くて大変でした…笑
    今回一緒にしようか、迷ってます🥺

• 2月1日
みゅーまま

長女の時はガッツリわけて大荷物でしたが…
次女以降は分けませんでした。

わざわざ分けなくてもいいじゃん!ということに気が付いたので😅

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね🤣笑
    私も二人目は、なんか分けなくてもよくない?!って感じがしてます🤣
    自分の荷物はそんなにないので(財布、携帯、ハンドクリーム、ハンカチ程度)なのでわざわざ2つ鞄持つ必要あるかな?と、、🤣

• 2月1日
  • みゅーまま

みゅーまま

大きめのかばんに財布、免許証、スマホは鞄のポッケ
    オムツ2枚、お尻拭き、哺乳瓶とミルク1回分、小さい水筒にお湯、着替えワンセットなら余裕でした😀
    車でお買い物なら小ぶりの鞄で、中にはオムツ1枚とお尻拭きのみ。
    必要な時に車に取りに行ってました😄

• 2月1日