※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

下の方の話です。私が22で旦那が28です。私の方が性欲が強く、だいたい…

下の方の話です。
私が22で旦那が28です。私の方が性欲が強く、だいたい私から誘っています。ですがだいたい断られています。それでも週1はしてるんですけど、私はもう少ししたいなって思ってます。こんな自分はおかしいんですかね、、?( ; ; )
セックスしても旦那が早漏すぎて、前戯はちゃんとしてくれて私が手でいってから入れてしています。なのでセックスでは行ったことは今まで一度もありません。したくても誘って断られて悲しい気持ちになってこの思いをどうしたらいいのかと毎回思います。どうしたらもっとその気になってくれるんですがね、仕方ないもんですかね週1してれば。

コメント

旦那さん28ですしね…難しいですよね🥲
付き合ってた頃から大分減った感じですか?😭
うちも2.3年前は毎日2回する感じでしたが妊娠、旦那の転職をきっかけに週1あればいい方です😂

旦那さんと1度話し合ってみたほうがいいですよ😭
うちは妊娠をきっかけにすごい気を使ってたみたいで、月2→週1.2 になりました💭

• ぽん

ぽん

付き合ってた頃は会えば必ずしてたので週4.5はしてたかもです!笑 毎日2回すごいですね🥺
    そうですよね、ちゃんと話したことはないので仕事で疲れてない時に頑張ってみます😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

週3.4から週1.2になりました🙋💖

現在、妊娠中で2週間に1回の時もあります!

夫(29)x私(29)

どちらかといえば、私のほうが夫を求めていて、「明日にしませんか!笑」といわれる日もありますが、「おっぱい舐めて」と、お願いしたらそのままその気になったみたいで襲われました😇

触ってほしいとおねだりするか...旦那さまのものをさわるか...(笑)❤️

私はエッチしなくても、めっちゃくっついたり、ちゅーしてます!!

• ぽん

ぽん

なるほど!はっきりいうときと言わないで断られる時とかがあるので頑張っておねだりしてみます!!笑
    羨ましいいです🥺 ちゅーするとその気になるでしょ?ダメって言われます( ; ; )

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は断られる前提で、「えちる🥺?💖(笑)」「えっちしよーよー(笑)」っていいます(笑)

断られてもいいという思いと、夫も冗談とわかっているので「えっちしよー笑」「するか!笑」って会話したり、ちゅちゅちゅ🥺💋とやりとりするだけで満たされます。

でも、本当にどうしてもしたい時はお願いします😇(笑)

昨日すごくしたかったんですけど、夫が眠たくてだめだったので、我慢して、今日も子どもが起きてるので出来ないので、「ハグして!」とハグしてもらい、今夫の横にいて、手を体に触れてもらっています!
    ふとももの上においてもらっているだけですが...(笑)

それだけでスキンシップとれるだけで、まだ満たされます。😇❤️

断られるの、寂しいし、傷つきたくないですよね。(笑)
    「えっちしよー💕」「本気?」って聞かれることあるのですが、「うーん、3割(笑)」とか言って夫も冗談だとわかれば、会話にノッてくれたりするので、口に出すことで自分の欲を満たしたりしてます😇

あと勝手に夫の体触ります。(笑)
    できることなら、したいですよね❤️

• 1月31日
  • ぽん

ぽん

仲良くて羨ましいです🥺❤︎
    昨日ちょうどえっちしました!笑 昨日のは嫌なことがあり慰め合いのエッチだったんですけど😂
    私もそんなふうになれるように頑張って伝えます!!ほんとありがとうございます🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

今のパートナーではないですが、以前お付き合いしていた彼でそれこそ私22彼28で同じような状況ですごく辛かったの覚えてます😞

そのとき本人は早漏なの気にしていたので余計自信がなくて性欲が湧かなかったんだと思います。

何回したいっていうのは人によりますよね💦💦
真剣に、あと1回は増やして欲しいと頼むとか、、ですかね?

• ぽん

ぽん

辛くなっちゃいますよね、、早漏気にしてはいるみたいなんですけどどこまでなんだろうって私の旦那はそんなかんじです🤔
    機嫌がいい時にそれとなく頼んでみます!!

• 1月31日
はじめてのママリ

とても分かります😭
私20で夫26なので、ママリさんご夫婦と年齢差同じです!

産後1ヶ月経った頃そういう雰囲気になりましたが、息子が泣いたので中断し、そのあと1度もないです、、

私が誘っても、誘われてるとわかると「ねむい🥱」「肩痛い😮‍💨」「お腹痛い😮‍💨」とどこかしら不調をアピールしてくるので腹立ちます、笑
私が触ったら興奮どころかキレられるし、ちゃんと真面目な話をしようと話を持ちかけても無視されます😭
誘っても断れるとほんと傷つきますよね、、

アドバイスとかじゃなくてただの共感で申し訳ないです💦

• ぽん

ぽん

わかります!!笑 私もベット行った時からお腹痛いーって嘘のように言われたときあります笑
    共感だけでもありがたいです😭友達に結婚してる人いないので相談できないで一人で悩んでたので回答もらえて嬉しです!🥲

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのあからさまなアピール腹たつしショックですよね!😭
    私も周りに結婚してるひといないんです!
    結婚してるひとなら、セックスレスというひとつの夫婦問題として相談乗ってくれそうですが、結婚してない友達に話しても笑われそうで話せないです、、

• 1月31日
eq

40代ですが週2〜3です。
20代ならもっとしたいですよね😭

強いとは思いませんよ☺️
普通だと思います。

旦那さんは何かのきっかけから
少なくなったのですか?
元からそうなのですか?

元からなら難しいかも知れません💦

• ぽん

ぽん

そう言ってもらえると心が落ち着きます😭
    うーん、もしかすると妊娠して初期は私がめっちゃ性欲おちて初めて断ったりしててそれで喧嘩してたのでそれが少しはあるのかなとかはありますね、、
    でも出産してから週1なかんじなので妊娠きっかけがでかいのかな、🤔

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

夫婦共に28です!

私の方が性欲強いです🤣👏🏻

週2くらいはしたいですが
仕事で疲れてるしと思って
週1で我慢してます笑

• ぽん

ぽん

そうですよね、週1してもらえれば我慢すべきなんですかね🥺

• 1月31日
ᓚᘏᗢ

週一してくれるの羨ましいです!
私も旦那が30で私が23なんですが私からいつも誘ってるけどいつも拒否られます😭
仕事で疲れてる、歳だから性欲ないetc……
ただ単にめんどくさいからやりたくないんだと思うんですよね🤣🤣

うちは前戯なし旦那だけ気持ちよくなって終わりです🤣ほんと早漏すぎて笑えます🤔

• ぽん

ぽん

拒否られるの辛いですよねほんとに、、。
    早漏な方って多いんですね意外と😳
    前戯なしは悲しい😭こっちのことも考えてほしいですよね🥺

• 1月31日