※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
サプリ・健康

小陰唇の内側におできやニキビできたことありますか?触ると芯があって中…

小陰唇の内側におできやニキビできたことありますか?
触ると芯があって中心が少し白くなって周りが赤くなっててずっと痛いような違和感あります。一つです。
粘膜部分なのにニキビ?と不思議です。。

コメント

小陰唇の外側ならあります
大陰唇と小陰唇の間くらい

ほぼ膣みたいな所なので(笑)びっくりしました......と言うか私も不思議でした

妊娠中からセックスレスで検査も問題なかったので性病のわけないから不思議ですみましたが
性行為していたら性病うたがってました

VIラインにはよくできます😅

• Pegasus

Pegasus

回答ありがとうございます!
    私も性病は疑ってないので、思い当たるとしたら生理終わりでむれてたかな‥?という感じで😅

外陰唇にはたまに出来るんですが小陰唇は初めてでビックリしました💦
    いつも放置していますか?
    差し支えなければ🙇‍♀️

• 1月30日

退会ユーザー

大陰唇はたまに出来るので頃合いみてぶちっとちぎってしこりとります笑

小陰唇の時は痛すぎて💦
    皮膚も薄いからか「これ無理だわ」ってなったので放置してました
    洗う時しか触らないのでお風呂の時以外気にしてませんでした
    そしたらいつの間にか消えてました!
    それ1回だけです

大陰唇時はコットンではないおりものシートが原因だと思います

小陰唇の理由はわかりません笑
    常に蒸れてる場所だから理由知りたいですよね
    おりものシートや化繊の下着とか?

• 1月30日
  • Pegasus

Pegasus

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ皮膚が薄くてつまむと痛すぎて潰せなくて😅
    ゲンタシン塗って放置してみます。
    確かにコットン100は使ってないです!おりものシートも化繊の下着も当てはまるのでそれも原因かもしれません。
    いやー、誰にも聞けなくてここで聞けて答えて頂けてよかったです!ありがとうございます‼︎

• 1月30日