※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
子育て・グッズ

フサフサさんは、つむじが2個で乾かすとモヒカンになるそうです。

生まれた時からフサフサ
フサフサさんは今どうなっていますか?

うちはつむじが2個、右が時計回り、左が反時計回り、なので普通に乾かすとモヒカンになります💦

コメント

みゆママ

うちも同じようなつむじの持ち主です(^^)同じようにモヒカンになっており、うちは生え際にももう一つつむじがあるので前髪は別れています(・・;)月齢がわさびずくさんのお子さんより低いので参考になりませんが同じような方がいてついコメントしちゃいましたσ(^_^;)

• わさびずく

わさびずく

どう分け目を作ってもモヒカンになります…💦女の子なのにどうしましょ(笑)

• 10月28日
  • みゆママ

みゆママ

モヒカンも赤ちゃんの時だけだと思いますよ☆髪が長くなれば分からなくなりそうです(^^)うちは男の子なので、伸ばすわけにもいかないのでどうしたものかσ(^_^;)笑

• 10月28日
  • わさびずく

わさびずく

伸ばして髪の毛の重さで立たないようにするのが良いでしょうか。
    男の子さんならナチュラルでベッカムみたいになりそうですねー
    ٩( 'ω' )

• 10月28日
みゆママ

きっとそうかなぁと思います(^^)つむじで検索すると写真載せてる方もいましたよ(^_^*)
今は髪が柔らかいのでいい感じです☆髪が硬くなってきたらどうなるのか想像出来ないですね(・・;)

rumin

うちの子と全く一緒のうなじですー\(❁´∀`❁)ノ

お風呂上がったらフッサフサのモヒカン(>ω<)(笑)
前にかかる時があるので、
シュシュで結んでます!

カットしたら、
業者に頼んで筆にしてもらう予定です( *´︶`*)

写メ載せときまぁす(笑)

• わさびずく

わさびずく

モヒカン仲間〜٩( ᐛ )
    うちも筆を予定してますが癖っ毛で、唐草模様みたいになってます🌀

• 10月28日