※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠の兆候がなかった方いますか?あった方は何がありましたか?

妊娠の兆候がなかった方いますか?
あった方は何がありましたか?

コメント

3児のママ

ほぼなくて陽性出てびっくりした人間ですが、強いていえば大好きなお酒がここ最近進まないな〜って感じでした!

おはな

妊娠したか!?と思う時程生理が来て、なーんも症状がない時に陽性出て😳❤️❤️
って感じです^^

1人目全くなく生理来ないため検査したら陽性でした!
今のこの時は仰向けに寝ると少し子宮の当たりが張るような感じがしました!

はじめてのママリ🔰

生理予定日前くらいから謎の微熱と寒気に悩まされていました😳
微熱と寒気はしばらく続きました。
あとは今まで感じたことのない、頭痛?なのか高熱が出ているかのようなフワフワ感がありました。
他には高度の高いところで起きる耳詰まり、走った時に子宮がその場で留まっているような不思議な感覚が2回ほどありました。
全て始めての体験&不妊だったため、まさか妊娠しているとは思わず
生理が遅れていることを何かの病気だと勘違いしたくらいでした✨👼🏻

ベル

今回の妊娠では排卵から1週間後くらいから下腹部がチクチク痛む感じが何日かあり、妊娠したかもなと思いました。
1人目の時は同じくらいの時期に生理痛のような痛みがあり生理来るかな〜と思ってました!
下腹部の痛み以外は特に何もありませんでした(^^)