※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
ファッション・コスメ

ハンドメイド作家さんの商品を購入される方いらっしゃいますか❓どんなも…

ハンドメイド作家さんの商品を購入される方いらっしゃいますか❓
どんなものを購入していますか❓
子供服、大人服、小物…などなど…。

コメント

子供服やヘアゴム買ってました!

• newmoon

newmoon

ありがとうございます☺️

• 1月30日
ママリ

ちょこちょこ買います✋
自分用のピアス、子供のスタイ、布マスク(大人用、子供用)、抱っこ紐カバー、スマホ用の小物、車につけるステッカー、敬老の日用のギフト、自宅に飾るオブジェなど購入したことがあります。

• newmoon

newmoon

• 1月30日
ママリ

ディズニーのコスチュームをよく買います。
市販品にはない可愛さがあるんですよね〜

あとは抱っこ紐カバーとか、これも市販品ではあまりないものを購入しています。

• newmoon

newmoon

• 1月30日
ママリ

なんでも買ってます🤣
はじめは子供服からハンドメイドにのめり込んで、そこからインスタの配信販売で購入するようになり、今ではいろんな作家さんとも仲良くなって、市販に無いものはオーダーして作ってもらってます😘

• newmoon

newmoon

オーダーされてるんですね😍
    どのくらいの価格帯のものが多いですか❓

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

1番多いのは1500円前後と3000円前後ですね🤔私はミシンが全然ダメなので布小物系(エコティッシュ用のカバーや親子がま口の財布など)は基本オーダーしててそれが1500円前後ですね✋
    あとは子供服は市販品買わずに全部作家さんにオーダーで作ってもらってるので1着3000円前後ですかね🤔
    多いとなるとこのあたりかなーと思います😊
    仕事用バッグ(5000円)、PPバンドのベビーカーバッグ(3000円)、リバティのマスクカバー(1000円)とか単発でオーダーするものもちょこちょこあります🤭

• 1月31日
  • newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️
    とても参考になりました☺️

• 2月1日