※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して7年、三人の子宝に恵まれましたが最近レス気味なのが悩…

旦那と結婚して7年、三人の子宝に恵まれましたが最近レス気味なのが悩みです((T_T))

わたし27さい、旦那36さいで付き合ってた頃とかは性欲も普通にあり結婚してからも女性と連絡とって1人でしたりなど旺盛でしたがここ最近はそういうチャットなどもまったくしなくなりはしましたが、、、
ほとんど誘ってくれなくなりすごく悲しいです⤵️
浮気はしていないです。

わたしはしたいというより求められない悲しさやもう興味ないのかな?など毎日1人でバカみたいなことで悩んで辛いです⤵️

毎日ほぼ1人で三人の子供をみてストレスもたまり
誰からも相手にされないんだなとか
もう一緒にいる意味ないんじゃないかなどマイナスにしか捉えられなくなり旦那にも冷たくしてしまい口も聞きたくなくなってきました。
なんか相手にしてくれることで愛情が芽生えごはんとか作ったり育児も頑張れるのに、、、

このことでもう4回ぐらい喧嘩になり話し合いなどしましたがまったく改善されません。

何でしないの?興味ないの?と聞いてもそういうわけではないとか
喧嘩してたときはお前はそれでしか愛を感じられないのか!など言われました😢💦

わたしは大好きなのにほんとに毎日辛いです😢💦
27さいで女性としてこの先見られないだなんて悲しいです((T_T))
もう離れた方が楽になるのでしょうか、、、

コメント

グク♡

旦那さんの性欲がなくなってるだけでは?
うちの旦那も36ですが、35過ぎると疲れ溜まってする気になれないと言っていて、いまは3ヶ月に1回するだけです💦
こちらは不満ですけどね😅

だから、女として見られてないとかではないと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも30代で性格なくなりますかね?🤔
    まだまだなお年頃だと思うのですが⤵️

    • 1月30日
  • グク♡

    グク♡

    人にもよるでしょうね…
    40代でも週3でする人とか居ますから💦

    今どれくらいしてないのですか?

    • 1月30日
eq

40代夫婦ですが週2〜3です。
単なる欲ではなく心も満たされますし精神的にも繋がっていますし
大切な時間ですよね。

元からない方どあれば難しいと思いますが、そうではないんですもんね。
徐々に減った感じですか?

仕事や環境が変わったり心に余裕がなくなっている事はありませんか?

話し合いの際の返答は何でしたか?