※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

親子ともに肌の乾燥が気になります🤨腰回りや太ももあたりが粉吹いてるよ…

親子ともに肌の乾燥が気になります🤨腰回りや太ももあたりが粉吹いてるように乾燥してます😔ベビーオイルや子供も使えそうな化粧水ではあまりよくならなくて保湿迷子です😔(?)ベタつきが気になるけれどニベアクリームに戻ろうかどうしようか…😅
皆さん これ使ってよかった!というのはありますか?

コメント

coco

皮膚科に行って泡の保湿剤もらったら良くなりました💕

• るんるん

るんるん

前に泡の保湿剤処方してもらったことがあります!ねいろさんと同じものかな?🤔確かにあれを使ってたら治ったなぁ。やはり病院行くのが手っ取り早いですかね🤔

• 1月30日
とん

私はザボディショップのボディバター(シア)使ってます🙂
この冬カサカサで粉拭いてたのが無くなりました🤩

子どもはビオレのボディローション(ボディミルク?)+ワセリンの重ね塗りで潤ってます🥺✨

• るんるん

るんるん

いままさに保湿液塗ったあとワセリンで重ね塗りしてます😂ワセリンも切れそうなのでまた買うか…けど重ね塗り面倒臭いなぁとか思う超ズボラっぷり😂ボディバター!チェックしてみます!

• 1月30日
おもち

娘にはアベンヌのクリーム使ってます!
一度も気になったことなくて本当よいです!値段はしますが…😂

わたしはヴァセリンのボディクリームです!!

• るんるん

るんるん

アベンヌ良さそうですね!ヴァセリン買ったことないです🤔保湿力高そうだし妊娠線予防にも使えそうな…🤔🤔✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

キュレルのミルクローションがポンプ式で使いやすいし、保湿力も高くて良かったです😆子供に使えるかわからないですが、ビオレの濡れた体に塗るタイプのも楽で良いです😊

• るんるん

るんるん

キュレルにミルクローションあったんですね!濡れたまま使えるタイプもあるなんて🤭ラク🤭✨笑 いっぱいあるから薬局で毎回変質者みたいにウロウロしてます😂下調べ大事ですね!😂

• 1月30日
ママリ

今季の冬からヴァセリンのボディローション使い始めたのですがめちゃくちゃ良いです!🥰息子も去年は皮膚科にお世話になってたのですがなかなか良くならないし毎回お薬もらいに行くのめんどくさいしで口コミが良かったので使ってみたら今年はツルツルお肌です💓

• るんるん

るんるん

ヴァセリン良いんですね😮✨親子で使えるのはありがたいし何より楽チンです☺️😁ありがとうございます!

• 1月30日
ころころ

ヒルマイルドのクリームを2回ほど塗ったら子供の手のあかぎれが1日で治りました❗️
私のガサガサすぎてハンドクリームが馴染まなかった手も(笑)しっとりしてビックリです😂
赤ちゃんにも使えますし、ローションもありますよ‼︎すでに荒れてしまっているお肌なら医薬品で治してから日々の保湿で予防するのが良いと今季で学びました☺️

• るんるん

るんるん

ヒルマイルドのクリーム良いみたいですね!行ってる薬局は売り切れててそれ故に気になってました😂私も手にクリーム馴染みません😮どうにもならないので見て見ぬフリしてました!笑 参考になります☺️!

• 1月30日