※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の携帯にデリヘル?メンズエステ?詳しくないですが検索履歴大量に見…

旦那の携帯にデリヘル?メンズエステ?詳しくないですが
検索履歴大量に見つけました。同じところばっかり
ある日〇〇に接待に行くと言って
全く違う市外に行っていた 豪華そうなホテルに2時間滞在
その日に検索してたメンズエステ?に電話夕方2回夜中2回かけてました
メンズエステ調べたら出張等もありました
これって黒ですかね

コメント

はじめてのママリ

私なら黒だと思います。

• y

y

ですよね!私も思います。どう問い詰めるか考えてますが頭回りません。

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

起こして問い詰めます。
    うちの家庭でそれは離婚問題です。

• 1月29日
  • y

y

してない行ってないとしか言わなさそうですどう問い詰めたら暴けますかね…

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たとえ否定されても信じられません。ここまできたらしたかしてないかはどうでも良いです。
    信用を失ったということを伝えるだけです。
    離婚したくない、信用を取り戻したい、と言うなら「絶対にしていない証拠」を出せと言います。

• 1月29日
  • y

y

起こして話しました。先輩に頼まれたそうです。笑 風俗検索してるのは今までにも何回かありました。その都度誰かに頼まれたと言っているので私も信用なくなってます。絶対にしてない証拠もないみたいです笑他にも色々問題がありすぎて私自身どうしたらいいかわからなくなってます…

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは信用できませんね。
    頼まれる意味もわかりませんし。
    検索までなら興味本位かなと思いますが、ホテルに行って電話もかけてるならさすがに黒でしょう。
    お子さんもいらっしゃいますし人様の家庭なので安易に「離婚してはどうか」とは言えませんが、旦那さんには罰を与えたいです。

• 1月29日