※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

正月集まった際の私たち夫婦、弟たちの振る舞いについて再婚相手に愚痴…

正月集まった際の私たち夫婦、弟たちの振る舞いについて再婚相手に愚痴を言われた投稿について、投稿した内容を再編集し再投稿した後に前の投稿を削除したつもりでしたが、再投稿出来ておらず、ただただ投稿を削除してしまいました。
コメントしてくださった方、本当に申し訳ありません。
その投稿について言い訳をさせていただくと、父親は浮気性で私たち姉弟が小さい時から浮気、朝帰り、暴言暴力、家族で出掛けた思い出はなく、母子家庭で育ったようなもので、再婚相手も浮気相手なので父親と思ったことも無ければ再婚相手も好きでは無いため、常識のない行動をとってしまいました。大人気ない行動だと反省しています。あの人たちの事でこうやってモヤモヤ、イライラするのも疲れるし気分が悪いので、今後も距離を置いて過ごそうと思います。コメントをくださった方々ありがとうございました。

コメント