※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y&m twins
産婦人科・小児科

豊見城市在住の女性です。9ヶ月の娘の湿疹に悩んでいます。乳児が受診できる皮膚科を探しています。豊見城市、糸満市、南風原町、那覇市周辺でおすすめありますか?情報をお願いします。

沖縄県豊見城市在住です

9ヶ月の娘の口周りから顎に湿疹と小水疱ができ2週間程になります。
市販の保湿クリームやポリベビーなど試しましたが
なかなか改善しないため皮膚科を受診させようと思っています。

豊見城市、糸満市、南風原町、那覇市近辺で乳児も受診できるおすすめの皮膚科ありませんか?

情報をいただきたいですm(._.)m
よろしくお願いします!

コメント

りり

私は南風原にある南の風皮フ科に連れて行ってます!
女性の先生で、結構子供も多いですよ!
待ち時間が長かったら、外出も出来るし、南風原イオンのすぐ近くなので時間潰しもしやすいです!

• y&m twins

y&m twins

情報ありがとうございます☆女性の先生だと人見知りせず泣かずに診てもらえそうなので詳しく調べてみます( ^ω^ )

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も南の風皮膚科、オススメです!
女性の先生が、子供にとっても優しいです🥰

• y&m twins

y&m twins

情報ありがとうございます(^^)初めていく病院は少し緊張するので優しい先生とのことだと安心して行けます☆
    HP見てみたらすごく良さそうだったので早速受診してみようと思います(o^^o)

• 1月29日