※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
その他の疑問

はぐくみのcoconeクレイクリームシャンプーを使ったことある方いますか?…

はぐくみのcoconeクレイクリームシャンプーを使ったことある方いますか?💦
髪がサラサラになりましたか?

ネットの広告で見て初回限定で安くなっているし、定期便の縛り無しと書かれていたので1回買うだけでもいいと思って注文したのですが、注文確認メールを見ると定期便1ヶ月間隔と書かれていました😰

私の見落としかそもそも広告には書かれて無かったのか分かりませんが、注文してから調べて見たら初回だけで解約すると結局定価を支払わないとならないそうで…
きちんとネットで調べて買うべきでした…

口コミもいいことが書かれていたけどサクラなのかな?と思えてきて…

もし使ったことある方いましたら、使用した感じ教えてください💦🙏

コメント

newmoon

私の個人的感想ですが、めっちゃ髪質良くなりましたよ❗️
合わなかったら辞めようと思っていましたが、今4ヶ月くらい使ってます✨
癖毛ですごく広がる髪質なのですが、シャンプー変えてからドライヤーしてブラシ通すだけでまとまるようになりました🥺
感動しすぎて母と妹にも使ってもらったら、ふたりともめっちゃいい❗️って言って、使い始めました😂
私も妹も友達から髪綺麗になった❓って言われましたよ〜💕

• 七味

七味

回答ありがとうございます!
    口コミ通りいいシャンプーなのですね😊

リンスはいらないと広告に書かれていましたが、リンス無しのシャンプーだけで綺麗になりましたか?

私も1度使って見ようと思います💦

• 1月28日
  • newmoon

newmoon

リンスやトリートメントいらないです‼️
    私も最初半信半疑でしたが、シャンプーだけでツルッツルですよ🥺💕
    髪に合うといいですね☺️

• 1月28日
  • 七味

七味

本当にリンスいらないんですね😊
    はい、ありがとうございます💦

• 1月28日