※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防でおすすめのクリームはありますか?具体的な商品名で教えてください。

妊娠線予防でクリームを塗り始めようと思っているのですが、おすすめはありますか?

ママチャームのクリーム
ナチュラルマーククリーム
オイル+ニベアの青缶

↑この3つをよく聞くのですが、できることなら妊娠線は作りたくないので妊娠線できなかったよ!って方、教えてください🥺

コメント

Anp

ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディークリームとニベアの青缶使ってました🙆‍♀️❤️
3人とも大きめで下2人に至っては4000g超えててお腹がはち切れるかと思いましたが妊娠線出来ませんでした🌱

ママリ

わたしは妊娠初期からナチュラルマークのママアンドキッズ塗ってましたが妊娠線全くできませんでした!
他のものを使っていないので比べられないですが、わたしにはすごくよかったです!
少し高いですが、毎日塗っても、産後まで残ってたので産後の保湿ケアにも使いました。
妊娠線は体質にもよるみたいですよね😭

ポテト

エルバビーバの、ストレッチマークオイル(STMオイル)を、お腹が大きくなる前から、使っていました!

何人も産んだネイルのお姉さんに教えてもらいましたが、肌を柔らかくする為に、早い段階から、継続して使うのがよい、クリームよりオイルがよい、と聞いたのがきっかけです(^^)

そのお姉さんも、私も、妊娠線は出来ませんでした!

ただ、お腹ばかり塗っていて、おっぱいを、すっかり忘れていたのですが、サイドあたりに、うっすら線が出てきて、ヤバい!となり、後半はおっぱいにも塗るようにしました!

素敵なマタニティライフになるといいですねー☺️

はじめてのママリ🔰

無印のオイル塗ったあとで、ヴァセリンのボディローション(ドラストで1000円以下で売ってるやつ)を重ねてました!
妊娠線全くできてません。

でも妊娠線って、何も塗らなくてもできない人はできないし、良いやつ塗っててもできる人はできるみたいですね😭

はじめてのママリ

無印のホホバオイルとニベアの青缶をダブル使いしてました!
妊娠線できてないです👍🏻